• 酷似…!/ plugica -もっと気軽にコンセント- http://t.co/BbW8veiSgD #plugica 考えるコンセント http://t.co/Ll39tRSZaf 00:03:54
  • RT @cnet_japan: アップル、最後の「Bitcoin」ウォレットアプリを「App Store」から削除 http://t.co/DjQ60I27Sv 00:09:59
  • Bitcoinの大暴落,第2波が始まった模様. http://t.co/b9oIlAyuoN [FT]ビットコインは投機筋のための通貨ではない http://t.co/Wv1I9klxeh 正直なところ,Bitcoinの最大の敵は人間. 00:12:21
  • 相模原市女児不明事件の容疑者が逮捕.容疑者の勤務先とかFacebookとか丸見えで怖い.友人とかに迷惑かかるよ.TL見る限りではお金目当てのようにも見える.学生見ていても思うのだけど,真性ロリ属性の気弱な学生とかがこういう事件の犯人になるには二段三段の歪みが必要に思う. 00:26:20
  • ”全員落第!”って言えればどんなに楽か. 少なくとも大雪降ってくるのに,熱で目が見えなくなっているのに,この作業をする必要はない…. 01:09:32
  • これ以上成績の仕事してたら壊れそうなので帰る! 大雪どうなるかな 02:17:38
  • 外の様子がヤバイ これは死の匂いがする 02:27:57
  • この寒さ、この風、この時間帯。 厚木も降り始めてきたので帰れる人は帰った方がいい。 クルマはスタッドレス装備。ガソリンは入れておかないと。 これで停電とかになったら命落としそう。 もしもの時は近隣の学生は大学へ。 人がいれば研究室内の方が暖は取れる可能性。 02:35:39
  • RT @_akujunkan: 【図】出会い厨の悪循環失敗 http://t.co/ce4t67e7UT 03:32:53
  • RT @_akujunkan: 大阪環状線の悪循環(阪和線ver.) kazu_mirurun http://t.co/hEDi1Rrm8t 03:32:58
  • 依存垢は広告RTものすごいのでさよならしますがUGCの底力を感じるサブジェクトであった。 03:34:37
  • RT @icurrencyplus: New Windows 8.1 Update 1 leak reveals boot-to-desktop and UI changes http://t.co/zswJhZlLKr 03:36:17
  • RT @kand0u_namida: 全学生へ #なにか感じたらRT http://t.co/qyWyk0qY6U 03:37:21
  • 校長先生がバズるソチ開会式。 03:38:59
  • 現在の相模原の積雪。12時間で40cmというところか。このあと未明にかけてピークとのことですが、この積雪は数日に渡って影響でそう。 都会では無理に雪かきして救急車、というパターンが多いのだけど、この時点で既に雪かきできる状態にない。 http://t.co/yPi9fLf6rW 17:11:40
  • 都会の除雪には「雪捨て場」がないので残る。うちの近所は農業用水路があるので、ここが塞がらないうちはどうにかなるけど。降雪で送電線が切れたらクルマを使う予定。深夜に切れたら死人が出るだろうな…。そもそも谷なので脱出路がなくなった。 http://t.co/JSpAN2YSYa 17:18:25
  • 都知事選、雪がそれほどでもない時は「停電したらまさに原発選挙だな〜」と思っていたけど、このままだと「期日前投票祭り」をやっていた家入氏がまさかの有利、という流れだったりして。 17:34:37
  • RT @tv_asahi_news: 首都圏直撃…車バイク事故相次ぐ 約2万軒停電も  http://t.co/BcX9qZ46RL 18:17:38
  • NHKによると東京都知事選 期日前投票、88万人、前回比-7%だそうな。 一票の価格、高くなりそう。 18:53:56
  • 地下鉄の階段やばいね(NHK)。 ヘルメット着用したいわ。 さっき隣のアパートの住人が何とか駐車場に入れてたけど、そのあと階段登れなくて登山状態だった。 19:05:10
  • RT @windy_story: 成田…(´Д` ) http://t.co/HKIK0J1Vwh 19:19:32
  • 暴風雪すごい。台風並横なぐりの雪。 ランドマークタワーの落雪とか危なそう。 19:21:30
  • 現状、SecureMatrixが一番まともに動くデバイスはPCでもMacでもなくiPhoneかAndroidだったりする。 成績報告作業めんどくさい。なんびゃくにんもいるからな、携帯では無理や。 20:10:36
  • 雪かきが面倒だからといってお湯をかけてムペンバ現象を実験してはいけませんよ/お湯が水より速く凍る:「ムペンバ効果」の再現に成功 http://t.co/HEKO5zn7vM @wired_jpさんから 21:21:42
  • RT @Kaodesuyo: 帰宅難民ラブライバーがホームあふれてるって改札すらはいれない http://t.co/Sn0E9wPkUp 21:47:37
  • 今日は氷点下だからね、 落とすものは落とす! 冷酷だよ 落とすものは落とす! 恨むならレポートを出さなかった己を恨め! ならぬものはならぬ! 落とすものは落とす! 21:48:49