• 先日のICUから訪問していた3年生の作文。敬意と共におもしろいと思う。/KAITで感じたこと:欠乏と再確認(未整理) - 名前をつけて保存 (id:yk4192 / @YK_twit) http://t.co/pCdIXDsBPa 00:17:04
  • 俺も「走れよメロス」みたいな研究したい。 過去に誰だって取り組めたのに、 誰も取り組んでいなかったテーマの発掘。またはその探求。 00:38:37
  • Linux、RaspberryPi勉強会。 話し下手の神戸くんが今では先生に。 教育って素晴らしい。 http://t.co/grufJ7QBVU 18:40:45
  • RT @entsys_: アートは自由なもの。役に立たねばならないというものではないけど/第1章 プロローグ「役に立つメディアアート」になる(p.13) 21:25:05
  • 良記事,と思ったら小野憲史さんだった/ところでメディア芸術って何?「文化庁メディア芸術祭」の目指すもの http://t.co/mOGq5hMKU7 おまけ/「ジョジョリオン」が文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞し、荒木飛呂彦さんも登場 http://t.co/5w15oG3zoI 22:55:35
  • メディア芸術祭の図録は本当に資料的価値高い. 版型がそろっていないので,研究室においておくといつの間にかどこかに行ってしまう.ただのパンフじゃないのに.有料だし. 図書館に収蔵してもらったほうがいいのかもしれないけど. 22:56:50
  • 先:キミ,先週締切のレポート出してないね.これ必修.留年ね? 学:先生、待ってください!今までの努力が無になってしまいます! 先:待ったよ?努力?のんびりしていたのはキミなのだけど? 学:先生、少しでも待って頂けませんか? 先:わかった,じゃあ今から11ヶ月後まで待つ.約束な. 23:07:51
  • 神奈川工科大学すごいね!/8Kでさっぽろ雪祭り:NICT、8K非圧縮映像のIP長距離伝送に成功――公開実験も - ITmedia LifeStyle http://t.co/jiElbvLas2 23:31:38
  • あたりまえじゃないか,医者だろ.仮に先生側でも「よろしく」されても困る/ハムスター速報:広島大医学部で伝説が起きる・・・追試験を受けた121人全員落ち留年へ ※広島大学伝統の本試験と追試験が一緒の問題では無かった為 http://t.co/FzeY0dwbOP 23:40:53
  • だれも1BTCとは言ってないだろ,でも0.006BTCだと600円.高い.っていうか最近BTC暴落してるよね/「ビットコインいっこいれる」仮想通貨「Bitcoin」でプレイできるアーケードゲーム筐体現る http://t.co/wjnAzAcGuj @INSIDEjpさんから 23:55:50