• ダメだ眠いよ 買えるよ 講義の課題つくってたら やっぱり午前様だよ 卒論指導はルールを指導したら、だいぶやりやすくなってきた。 そして来ない子は、どうするつもりなんだろうな。 まだ成人してないのかもしれないな。 のんびりしているつもりなら、そっとしておくしか無い。 00:29:02
  • 今日明日は心身を休ませるのに使いたいです。 14:48:50
  • Le foot http://t.co/SwPS6oKzir 15:11:01
  • レポートの提出内容と締切を勝手に変更する系の学生って、いったいどういう教育ウケてきたのかな…そもそも遅刻だらけだし。来年またとってもらうかな。 15:35:51
  • っていうかこういうの対応していると全然休まらない。 周りの学生に恥ずかしいと思って欲しい。 16:08:19
  • 原因不明の体調崩してブレイクダウン。 原因不明ってほどではないか。 ・・・。 麦飯と小松菜のおひたしをたくさんいただき復調。 ビタミン大事です。 元気を取り戻す。 23:30:15