• 手法としては目新しくはないけれど、日仏なのがいい。作者のサイトはアクセス過多でダウン中 RT @coodoo なぜ泣けて来るんだ…「子供の頃の私」と「いまの私」を同じ風景に合成した、タイムマシーンのような作品で 会いに行く http://t.co/ugoUbkdGKo 09:20:30
  • やなせたかし氏が「アンパンマンの遺書」という書籍が岩波現代新書から1995年に発刊されていて、このたび遺稿のあとがきが追加されたそうなのだけど入手困難/やなせたかし先生が「アンパンマン」に込めた哲学がすごすぎる! -NAVERまとめ http://t.co/DV2HUNFKqW 10:29:50
  • 最近では、中学校の卒業生を送る会的なイベントで「恋するフォーチュンクッキー」を踊らされるのか…男子中学生カワイソ。 11:09:21
  • 喫煙体と健康体の比較サイト、素晴らしい。でもどうやって作ったんだろう…まさか健康体にニコチンを接種させて…まさか、別人だよね…/ Tobacco Body http://t.co/JrxwJtDdMw 11:14:56
  • 10年前ならメディアアート作品だった/こんなの待ってた! スマホと無線接続してシャワー中に音楽が聞けたり通話ができるシャワーヘッド : ギズモード・ジャパン http://t.co/nkiHLKOAD6 @gizmodojapanさんから 11:15:41
  • 昨夜、Dropboxがサービス障害。公式Twitterの戦いがすごい。 https://t.co/yIo5siggyz 12:03:38
  • Dropbox、「Outrage」を障害とみるか、ハッカーによる攻撃とみるか、一部ユーザでの問題はまだ続いているようだ。 12:25:00
  • Dondo yaki. Fin of new year. http://t.co/MCBX84nbvP 13:15:41
  • 湯治なう もと町営温泉 http://t.co/mJusxfOEnJ (@ 藤野やまなみ温泉) [pic]: http://t.co/5bgV2lc081 16:38:53
  • 夢がない科学者の話。いろんなものが欠けている。/豪政府機関、「竜を作って」と望む7歳少女に謝罪- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/U3SarK3f8V @MSNJapanさんから 21:28:50
  • 明日は平日なんだろうか 祝日なんだろうか いずれにしても心の力が足りない こういう時に限って凹むメールが連続してくる。 寝よう。 何か両膝に力入らないし 寝よう。 23:25:57