ボスが新しいアーティストを雇うらしい。 てゆーか学生だ。 はっきりいってFlashがちょっと使えるぐらいで、パークの仕事できると思わな いで欲しい。 あれはAdobeが偉いんであって。 軽くミーティングに付き合わされる。 「俺はアーティストだぜ」って顔に書いてある。 ポートフォリオも見せてもらったけど、 『ああ奇麗だね、でもそれ以上でもそれ以下でもない』 という感想。 面白いものを作る、って意識があるなら見せて欲しい。 てゆーかこういう引き合わせ方するのやめて欲しい。 こいつ絶対、自分の思ったものしか作らないだろうし、だからといって技術があ るわけでもないし。 まあ直感で物を言って悪いけど、でも10月から週1日しか来ないのに700Euroは貰 いすぎだろう。 なんかその金額もらってるってだけで腹立ってきた。 それはともかく、いろいろ邪魔が入るので頭が英語に切りかわらない!! 来週までにプレゼンしあげなきゃならないのに!! 出発までに論文書かねばならないのに!! 実は某私立大学工学部の採用に落ちたのが見えないダメージになっているのだろ うか…!?そんなまさか。 …まあいいや。 ところで某芸大卒業生の青木君と上條君が連絡くれたので、初代「インタラク ティ部」のオフ会が開催される模様。 関係者はここに予定と近況書いて頂戴。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22663150&comment_count=0&comm_id=122667 教え子の成長?は教育者としての最大の楽しみなのだよ。