財布をなくしました。 われながら情けない、ついてない話なんですが、 昨夜8時ごろWilshire Grande HotelからLACCに使ったタクシーで、 お金払った後に車を出て、財布が見たらなかったので あわててタクシーを追いかけましたが、逃げられてしまいました。 タクシー会社にも何度も何度も連絡してみたんですが、 ドライバーがしばらく無線を切っていて連絡が取れず、さらにしらを切ったらしく、不明。 警察にいって遺失物届けを出しましたが、今朝もう一度、タクシー会社とドライバーを問い詰めてみよう、という状況です。 まいった。 皆さんも気をつけてください。 それにしてもこの面倒に深夜まで付き合ってくれたやぶ君、ありがとう。。。