CNETが珍しくフランスの紹介を。 「「企業に優しい国」を目指すフランス」 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20083920,00.htm?tag=nl いやほんと、これ本当なんですよ。 10年後ぐらいには私みたいのが当たり前になってるかもしれない。 日本やアメリカの企業がお金を出しても買いたい技術とか組織とか そういったものがここにはあります。 まあしょうも無いのも無いことはないけどね。 あとはこんなニュースもあります。 ・フランス通産省、ビデオゲーム産業を支援 http://www.emex-club.com/donnees/donnees200505/news_050523_01.html まあ潰れそうな会社を救ってどうするの、という話もありますが、 これで若いクリエイタが腐らずにすみそうです。 それに当然、箸にも棒にもかからない人は飢えるわけだし。