RoboGamerLuminaStudio がSIGGRAPHに通ったので、調子に乗って?GPGPU に登録しておいたんですが、ちゃんと採録されたようです(サイトのアクセスログで気がついた)。 掲載しないでほっとくとどんどん歴史年表に載りそびれるしねえ。 カテゴリは「コンピュータビジョン」と「イメージ/ボリューム処理」です。 http://www.gpgpu.org/cgi-bin/blosxom.cgi/Image%20And%20Volume%20Processing うしし。 これでGPGPUが「過去の技術」になっても、名前とプロジェクトだけは残るぞ、と。 (これがこのサイトの趣旨でもあるし) あと、まだ充実してないので秘密にしてたんですが、 「GPGPUサイトの日本語訳」というとんでもないことをやってたりもします。 http://akihiko.shirai.as/modules/bwiki/index.php?GPGPU_JapaneseTranslation 自分を含め、皆さんの理解の助けになればと思ってやり始めたんですが 勉強になりますよ、いやほんと。