• [2年生向け] 基礎ユニット2の成績(暫定)通知を学籍番号メール宛にお送りしております。問題ある場合は2/10正午までに(直接出頭ではなくメールに)ご返信ください。 #KAITD 00:02:49
  • っとバッチ実行したのですが、ちょっと内容に間違い、かつGmailAPIの1日当たりの制限に達してしまったので、明日再送します。学籍番号055以前の人は破棄で。 00:07:59
  • 兄弟で居る時の雪って、特別な気分に浸れて私は好きです。 http://t.co/OaXA9pv6sF 02:10:18
  • 雪かきで筋肉痛になる以前に働きすぎだ。 明日も講演あるし、そもそも月曜だし。 03:27:33
  • 大変だ/Googleトップが平塚らいてう──だがGoogle先生がミス? - ITmedia ニュース http://t.co/WmNjfGPAcG 11:32:57
  • 成績報告とりあえず終了。 毎年ながら件数多くて大変。 11:57:20
  • こういうときに限ってhttp://t.co/qp5MZnzUnPが消滅している…! http://t.co/DPasb9GjYb 12:05:49
  • 高校生の本気雪遊びが楽しそうだ 12:52:02
  • 調布(地下)で緊急停止。 この前のはやのんさん閉じ込められ事件を想像してゾッとなる。 すぐ動き出したからよかったけど。 閉所と匂いが苦手。 多くの生物は「移動を制限されただけで死ぬ」って話聞いたことあるけど、あれ本当だと思う。 13:22:58
  • いまリンデンドル買う人がいなくなるようにBitcoinもこのままでは。魅力や価値が増える仕組みよりも不労所得を一生懸命やる人が多ければいずれそうなる。誰の記事かと思ったら新さんだった/「廃虚」のセカンドライフ 仮想通貨に潜む危うさ http://t.co/fsgBvjzjny 13:53:28
  • あ、そういえば松井さんってこの付近か… (@ groovesync w/ @yumatsui) [pic]: http://t.co/IYWQWO76mI 14:40:32
  • 遠かった。 (@ 早稲田大学 19号館) http://t.co/YgLvmDvKZ6 15:00:05
  • 芸術科学会学会誌 DiVA では作品展示の場として「DiVAギャラリー」を募集しています。 http://t.co/J8mA56WuRI 〔応募フォームの短縮URL〕 http://t.co/ICw8zqBQ05 17:58:04
  • @yumatsui 19号館というところで会議缶詰→交流会の流れです。 今度近くに来たら寄りますよ! in reply to yumatsui 18:25:43
  • 会合終わって帰宅の京王線。 iPhone様様。 21:58:06
  • 世界中からプレイ&レビューされているのにほぼ100%が「CoCのパクリでなければ」という大変珍しい展開/進撃の巨人 -自由への咆哮-(DeNA Co., Ltd.) https://t.co/bij8iq7uzl 21:59:16
  • 先生「CoCやらないの?これは勉強になるよ」 学生「パズドラが忙しくて」 先生「CoCそろそろやることが無くなったな」 学生「先生、時代は”艦これ”新規着任待ちですよ」 先生「っていうか”進撃の巨人”まんまだな…」 学生「先生!時代は”進撃の巨人”ですよ、世界観の再解釈がすごい」 23:24:51