• 台風Haiyansによる壊滅的な画像。路上に横たわる遺体等は本人が希望しなければ見なくて済むサイトなのでまずは見てほしい。写真15の電線を避けながら、母と手を取る銃を持つ少年に衝撃を受けた。 http://t.co/JH7JtJtw2j 01:10:09
  • よく考えたら明日講義ないよね?? 01:54:25
  • @nokogiri21 ありがとう、ガチで明日の講義準備とかしてた…サーバメンテおわったら ねよねよ in reply to nokogiri21 02:18:08
  • [Facebook] http://t.co/XKVwCpGJdr [YouTube] http://t.co/hJbTMjSwNX [MailNews] http://t.co/5ov9VvuITh なんか頑張ってたら、URL短縮サービス要らなくなったわ… 03:05:23
  • .htaccessのmod_rewrite便利じゃないか。 迂闊なコーディングするよりはるかに速い/早いし。 RewriteEngine On RewriteBase / RewriteRule fb http://t.co/omWUObiAxN [R,L] こんだけ 03:17:22
  • 【白井研究室】平成26年度卒研配属生を募集します http://t.co/1Panl2ZNGn 04:56:24
  • 今にしてわかる、岩本くんはポッキーゲームのVR化という巨大市場のパイオニアであったことを…(最後に掲載されてる) IVRC2011だったはず http://t.co/YlY4f8vKE0 09:56:24
  • カーリング…ではなく 学園祭後片付けご苦労様です。 http://t.co/4JjWfaKSfM 10:47:46
  • 先週末から始まった相模原市立博物館の企画展、学習資料展「大地さんと未来さんが見つける ちょっと昔のくらしX ~なになに?この道具~」、遊びコーナーが面白い。農機具の唐箕(とうみ)って知ってる? http://t.co/0HtoWlkPVB @scm_sagaponさんから 11:14:25
  • 昨夜は国際的なビジネスのお話。 今日は都内で長期展示のお話。 今週末は某大使館で国際的な研究開発のお話。 忙しくてええこっちゃ。 15:55:33
  • 大平さん面白いことやってるなあ。筒にアタッチする紙の巻き方がミソなのだな。MEGASTARを作る技術の応用というか。/レーザーポインターの光はどこまで見えるか? http://t.co/EhyFG8hNcL 16:02:35
  • “Ender’s Game”、デジタル・ドメイン社の宇宙艦隊戦VFXすごい。顔しか出てこないなら俳優いらないのでは?と思ったら2:40から知っている人たちが出てきた Ender’s Game: how DD made zero-g http://t.co/KKqRntrKe6 16:08:35
  • IVRC2010「ひとめぼれ実験装置」で学生らが提案した集合知判定と同じ手法が「ニコニコ春画」で利用されていてフイタ。 VRにするのはWebシステムつくるよりはるかにいろんなことしないといけないから金持ちになるチャンス見落としやすい。 http://t.co/cg9PHWKVvl 17:26:58
  • Vimeoに再アップロードされた。どうみてもR-15指定VR/「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろはかどりそうで困る - ねとらぼ http://t.co/MiGLXkKCDT @itm_nlab 17:36:16
  • なんならRoboGamer(2005)を使って、エロゲをソースコードなしにエンハンスするメタVRエンタテイメントシステムをつくればいいじゃないか。 http://t.co/NpMKZdSEJp 17:47:07
  • RT @reo_matsumura: 高圧洗浄機で汚れを落として広告に / Eminem - MMLP2 Reverse graffiti in Sweden: http://t.co/QFPXS6wPZS @youtubeさんから 17:48:23
  • ものすっごい機嫌悪いメール書いているところに入ってくる学生。 優しさで応対しているつもりなんだが…なんだろう、眼が汗で。 19:02:12
  • 明日補講日だよね?いまさらなんだけど 19:26:02
  • 今の私、「激おこぷんぷん丸」という表現がピッタリ。 怒っているのだけど、熱くなっているのだけど、丸くおさめたいのだよ。 うおおおおおおおおお!仕事にならん!! 23:24:19
  • 今日はお日柄が悪いから帰ろう… とおもったら先ほどの学生が、激進展していて帰れそうにない…。 23:47:29