• RT @amnos0bb: 小田急線にトマトいるんだけど。え、なにこれ(^^)トマト(^^) http://t.co/6XipLhfVe2 00:12:58
  • 良記事。ところでCEDEC2013受かるといいな/成熟する日本のゲーム開発者コミュニティ・・・CEDECとDiGRA JAPANとIGDA日本、3者の方向性と役割の違いをキーマン三人が語る http://t.co/XihO3eoVTM @INSIDEjpさんから 00:18:13
  • IVRCに1ミリでも興味があるひとはこちらの動画/IVRC2012 Annual Report: http://t.co/bzV4SMvUZb 00:19:06
  • コジマ研を夜襲してみたんだけど不発 今日はもう力尽きました。すんません 02:39:19
  • 今日の学生との会話メモ。言い得て妙。 「彼は言った事が実行出来ない?ハア?そんなの給料払ってたってそういう事いう人いるんだよ?お互い無償の同僚が、進んで仕事できるように仕向けられない経営者が、どんな経営で企業活動で付加価値出せるの?新手の悪徳商法?」 人の心を動かすのが大事やね 02:47:37
  • RT @mogmod: 逆もまた然りで、無償で「指示したことができない」(やらない)後輩の指導とか… その後輩がアントレ系だったりするとガチ辛そうwwwww RT @o_ob: 今日の学生との会話メモ。言い得て妙。 「彼は言った事が実行出来ない?ハア?そんなの給料払ってた … 03:13:27
  • @mogmod そうそう! 「無償の力」をお互いが低く見積もり過ぎなんですねえ。 in reply to mogmod 03:16:45
  • あれっ 今日の昼に学科会議あるじゃないか って一日のメールがその日にうちに読めない病マズイ 03:26:54
  • SIGGRAPHの採択通知、まだこないな。 不採択はいらん 03:31:56
  • @snoopy3298ps 残念! 残りの体力を帰宅に使ってしまいました。居れば晩酌・・・じゃなかった晩餐誘おうかと。 書類上がってなくてすみません in reply to snoopy3298ps 03:40:35
  • @openkaz ありますよー ゲームのレベルデザインと同じような要素があると思います in reply to openkaz 09:40:22
  • 小坂先生が3年生向けセミナーでIVRCで頑張る価値を強調。「学生時代、頑張った事は?いつ頑張るの?」 今でしょ!笑 12:11:57
  • すっげ久々にこの時間に帰る。明日は数学の講義だからアタマスッキリさせないと。 (@ 神奈川工科大学 教職員駐車場) http://t.co/080lkGSxqj 19:34:47