• RT @BLUEBLOOD219: 日本で情工のコア科目取っといてマジで良かったと思う。無かったら今研究が全く手についてないと思う。4年前期に留学準備とか卒論とかしながら20数単位(要好成績)詰め込んで相当きつかったけど、お陰でその分今が楽。 00:07:58
  • 世界で最もコンテンツ系論文を書くのが上手な研究室を目指すのも悪くない。 これは言ってみれば総合格闘技なので、優劣を示すのはそれほど難しくはない、交流すればすぐにわかる。 00:12:55
  • So here is the survey for “#LavalVirtual 2015”. It might be a good news who will participate to IEEE VR 2015! http://t.co/CRmyETZpGp 00:51:21
  • 気が早いようですが”#LavalVirtual 2015”の開催日調査も始まりました!なんとIEEE VR 2015との連結開催が打診されております。日本語訳も付けましたのでお気軽にご参加ください。4/15まで! http://t.co/CRmyETZpGp 00:54:13
  • やっと卒研委員のお仕事が一山片付いた。 140人超えのEXCEL手作業なんてサラリーマン時代以来。 自分は自分の手作業品質を信用していないので、データベースなり式なりシステムなり組まない限り、二度とやりたくない。 23:46:32
  • 某国際会議の委員のお話はありがたいのですが、 本当に本当にこんなかんじの毎日なので、申し訳ございません。 23:47:27