• Gmail弾の装填待ち、フランスからの回答待ち。 帰るかな… 00:05:47
  • 俺の渾身のレポートコメント弾幕をくらいやがれ!えいえい 00:07:14
  • 今日の実験結果。 Google Apps Scriptからの1日あたりのGmailAPI使用制限が1000→200程度まで下げられている。大学の講義に使う場合は、受講人数によっては無理ということで。まあ別アカウントから発射すればいいのだけど。 00:11:53
  • 裸体像でここまで脚光を浴びるなら、地方都市のブランディング、シティセールスとして使える。男性にしても女性にしても(古式の美の観念に基づく)裸体像に対してネガティブな思想を持つのは自由だと思うし、先進的。持って行き方を野蛮な方向にするべきではないと思う。ぜひカワイイ方法で解決を。 00:49:21
  • 卒論プレゼン技術まとめ http://t.co/DvHgO31I 01:26:29
  • @koske_de_life Gmail弾が切れたので別の仕事してます。えいえい in reply to koske_de_life 01:27:31
  • 私のレポートへのコメント弾幕がComputer Aided愛の指導であることに気がついている学生はどれだけいるんだろうか。 ちなみに卒論発表会ではこの技術を応用したプロゲームライター養成のためのSEO技術が発表される。迂闊に発動させるとGooglePageRankが1位になる砲。 01:29:19
  • RT @AmeJi: @o_ob レポートコメント直撃しました。良い評価が頂けて嬉しいです。これからもこの評価以上を取れるように日々精進して行きたいと思いました。いやー頑張りが認められる程嬉しいことはありません。 01:58:17
  • @AmeJi いつも紙のレポートに書いてそのまま書庫に保管していることを個々人にお送りする仕組みを作ってみたわけです。いつも先生方は「がんばれ!」って思ってコメント書いてますよ。 ちなみに他の方へのコメント(の片鱗)はこちら。 http://t.co/E2TECmW0 in reply to AmeJi 02:01:09
  • ちなみにGmail弾が切れたので学籍番号うしろの20件は12時間後ぐらいに送ります。もう深夜だしな…。 あっ雨降ってきた!ヤヴァイ 02:04:35
  • RT @forbidden_Akira: 小さい頃、人を蔑む言葉として「ちんどんや」という単語を意味もわからずぶつけていたことがあるけど、将来エンターテイメントに携わる身としてその道の先輩を馬鹿にするなど愚の骨頂。過去に戻ってあて身投げしてやりたい。 02:05:56
  • RT @AmeJi: @o_ob 今回のようにわざわざメールで成績を送っていただけると応援されてるという実感を凄く持てます!!リンク先のコメントの中にいくつかTLで見かけたものがあります。TLで読む度に他の人(学生)が同じ問題をどう解決したのか自分なりに考えれて面白いと思 … 02:11:23
  • @AmeJi 実験的な試みだったのだけど、設計通りの効果があったようで嬉しく思います。Twitterの教育活用も。ちなみに対象者200人x5テーマもあるので今回のシステムは我ながらよくできていると思います。幸せな学生や!さて別の講義いくか…。 in reply to AmeJi 02:14:40
  • @lye_ ちょうどいまこの論文の2012年での追従調査やってますが、 http://t.co/iuHeztYC JRPGはパズルと言い切るのは乱暴だとおもいますよー。ゲーム設計とユーザが期待する点はまた別かもしれませんが…。 http://t.co/8t9EM79A in reply to lye_ 02:27:17
  • @lye_ 明日(2/7)に2012年版の発表が終わるので、事後プレゼンと日本語論文もお送りしましょうか?Web公開版にたどり着くまではしばらく時間がかかると思いますので。なお今回の調査では「ポケモン」が独立ジャンルであることが証明され、オープンワールドはRPGであることが判明。 in reply to lye_ 03:14:32
  • 管財課の本気具合が感じられる。ちなみに食品添加物なので食べれる品質なのか。 http://t.co/2mCx3iCe 04:05:04
  • つい帰ってしまったけど今日は昼から会議じゃないか。。。戻ってこれるかな。。。⛄ 04:26:01
  • はなわ はいい詩書くよなあ。/風男塾「人生わははっ!」 http://t.co/lw9jL6SG 04:42:55
  • 白井研・新4年生 小池くんによる電子出版デビュー作「ユウリの旅日記」がこちらで公開されています。iPhoneでも読めます。通勤のお供にどうぞ。 http://t.co/veJKZrBa http://t.co/e6iN7CTK 04:53:58
  • 霙なう 読める? 05:02:55
  • ソロモン諸島でM8か。日本への津波影響もあるけど1-2mの津波だと沈む島もんじゃないのかな。 12:02:41
  • ツバルもトンガもフィジーもNCも。 ご無事を祈ります。 12:05:18
  • お腹いたい・ゆるい 食べてなかったからかもしれません 12:39:47
  • 津波注意報発表中(14時41分) http://t.co/g5TIpG78 #防災速報 14:48:24
  • LINEはLINE株式会社、LINE GameはHangameになるのか。LINE PLUS Corporationという新会社も。/NHN Japan 会社分割計画に関するお知らせ http://t.co/FIAAvHqM 17:21:55
  • おお「JIRO DREAMS OF SUSHI」が全国上映に!意外な邦題/全米で絶賛を浴びた、異例の大ヒット映画! 「二郎は鮨の夢を見る」2013年2月2日(土)より ヒューマントラストシネマ有楽町、ユーロスペースほか 全国 順次公開 http://t.co/aN3WzJfW 17:24:20
  • 明日の卒論発表会について、学科Webに掲示しました。 詳細プログラムもありますが…面白そう! http://t.co/yiPSaCc7 18:33:36
  • 明日発表の学生が熱で倒れた様子。救急医療センターへ搬送する。 19:36:53
  • 搬送終了 駐車場にて待つ 20:27:18
  • ミッション終了 しかしミイラ取りがミイラにフラグ 頭激痛 21:31:59