• 新年早々、学生が祈られる。 相手は某大手テレビ局。 ダカラなんだってんだ! 進むべき道とレベルがハッキリして良かったじゃないか! 苦労した学生、社会的影響力のある学生を放っておくほど世の中は冷たくない。 本質は何処か? それは君の心の中にある。 内在を外在させる為に君はいる。 01:28:31
  • 本日、仕事始めにて大学の予定。 書き初めもやるよ。 卒論指導初めも希望者いれば歓迎。 経理初めに論文初め、レポート採点初めも。 うう・・・帰れるかな・・・。 11:59:37
  • 新年も工事、ご苦労様です。 右側にストーンヘンジが現れた。 http://t.co/OlT2rmKr 13:39:53
  • 日本電機製品の存在感/顧客の育て方 http://t.co/cMKgR7rK 15:15:39
  • へぇ…真犯人は愉快でたまらんのだろうけど、これで罪状が増えるんだろうな/【速報】遠隔操作ウイルスの真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される ロケットニュース24 http://t.co/H23Bl7mr 15:33:55
  • 震災直後並みに何もないコンビニ。物流止まってるなー。 http://t.co/XAC6cGaa 16:56:19
  • 新春の当社の稼働状況 http://t.co/Dmtb6e5r 17:03:25
  • レポート採点してたら演習の相談で2年生が相談に現れたので対応。ダメ元でも全然ダメでも無駄でもないぞ、その努力。 17:37:22
  • レポート採点していていつも思うんだけど、雑。 雑なレポートは損をしている。 こういう学生は履歴書とかも雑なんだろうかな…人生損をしている。 18:24:55
  • みんな年明けはレポート出せよ、な? 先生は悲しいぞ。 19:44:31
  • 昨年の残務、Java採点終わり~ 帰れる 20:10:45
  • あれっ 小坂車発見 あけおめです 20:22:14