WiiRemote本の執筆が、 本当に本当に佳境。 ここでがんばれなかったら、 男をやめなければならない、というぐらい。 ここ1ヶ月ぐらいマクド断ちしていたのだけど、 丁度良いところにマクドで「定額牛付金」なるクーポンが発売。 昨日mixiニュースで見たんだけど、まだ残ってたから買ってみた。 「T500」って書いてあるのが500円分のセットなのね。 コーヒーとかって「T000」って書いてある、ゼロ円換算かー。 (チケット屋では大量に60円ぐらいで売っているが…) 「T500」のクーポンの列には「T400」と「T300」がミシン目になって くっついている。つまりこの一列で1200円分ってことかあ。 これが10枚で最低でも12000円の価値ってことですね。 ミシン目がつくる心理的制約としては、T500を使わないと T400とT300は使いづらい…よくできてる。 逆順だとさらにえぐいけど。まあいいか。 それにしても豊洲マクドは仕事環境はとてもいいのだが、 環境がよすぎて近所のヒマ主婦が子供連れてきている。 てゆーかこんな時間ですよ?子供あばれてんじゃん。 豊洲に住んでいてもこれじゃあなあ…。 正直騒がしい上にめげるので、耳栓する。 脳MRIのときにもらっておいたのが役に立った。医療用耳栓。 ああ快適快適。 それでもいい加減帰らないといけない時間なので、 とりあえず電車に乗る。 電車の中でもタブレットモードにして執筆し続ける。 橋本つく→マクドで執筆。 橋本マクドはモンハンでだべっている高校生以上大学生以下が とても多く、長時間滞在するとBGMのボリュームが 大きくなってくるという怪奇現象が起きるのだけど、 この耳栓のおかげで快適かも。 まあでも2時には終わらないとな。