執筆頑張る。 この章終わったらビール飲んで寝よう。 ていうか最近はビール飲まない。 発泡酒とかその他雑種とかも飲まない。 キリンのFREE アルコール0.00%なのである。 いっぺん飲んでみて欲しい。 http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/ 製法がとっても気になる。 だって地ビールだって最後は薄めないと0%なんてならないわけで。 おそらくこれは、 ホップ入り麦芽飲料香味付き。 うまみも入ってるかもしれない。 でも変な焼酎飲料よりは飲めるよ! これ飲みながらバイク乗って、 交番の前で一服したい! (歪んだ欲求) ところで先日、うまそうにFREE飲んでたら、 息子が『これなーに?ビールじゃないの??』 「ああ、アルコールが入ってないのだ」 『じゃあボク飲んで良いの?』 「(ちょっと考えて…)ダメだっ!!」 STOP未成年飲酒 http://www.stop-underagedrinking.com/ というかこのFREEって、 大人が飲んでも楽しいわけですよ。 酒入ってなくても、雰囲気で。 ってことは子供も楽しいとおもわれ。 そもそも「炭酸飲料」だし。 シャンメリー感覚ですな。 だからといって これを子供が飲んでいる絵は なかなかクる物があるな。 というか味的にまずいと思うが。 ところでシャンメリーって 大会社は製造できないって知ってた?