■サミット警戒「東京も主戦場」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531748&media_id=4 うちなんかホント、他人事じゃないっす。 環境とかエコとか、イメージ的にわかりやすい攻撃対象として。 警官多いですね。近所。 ところでこの前、拾った財布を届けに湾岸署に行ったら、 キアヌリーブス似の警官?がいた。萌え。 全然関係ないけど、 イージス艦って、まるでWindowsで動いている巨大ロボットみたいなもんだよね。 変なたとえだけど。 人が亡くなるような事件だから、裁判までこぎつけているわけだけど、 やっぱそういう隊に迎撃ミサイルとか水雷とか撃ってもらいたくないわけで。 「戦場までたどり着くのもやっと」って表現があるけど 明治大正時代の海軍立ち上げた人たちって、ホント必至だったんだなと思う。 それはそうと 今日は朝から休出でフロアの仕事手伝い、 夜も徹夜で企画PPTづくりー。 休暇?いつとったっけ? 30日の企画提案会議が過ぎるまでは、ここが私の主戦場です。 ごめん家族 ごめん自分 でも企画コケたらコケたで、それも憤死だし。 俺がんばるわ。必死で。