先週のSIGGRAPH求人サイト「Creative Heads」を見ていたら、なんと超大物ポス ト発見。 「The Walt Disney Studios Vice President, Studio Media Strategy & Operations」 でぃずにぃのふくしゃちょお。 http://www.creativeheads.net/JobDetails.aspx?JobID=4813

えー、こんなポストまで募集しちゃうのかSIGGRAPH…。 誰が応募するんだろうなー。 ちなみに 「Education Requirements Experience Requirements」 のあたりが面白いです。 間違っても映画監督を求めていません。MBA、どっちかというと技術たたき上 げ、10年以上の経験…というかんじ。 まあPostProductionだからかもしれないんですが。 (そもそもこれがJobsが株持ってるWaltDisney本社なのかよくわからんです) あと皆さんが気になる年収。 Salary: $165,000 - $185,000 Bonus Eligibility: Yes ボーナス抜きで2000万ちょい、ってところですね。 がんばって応募してみてください>諸氏