日興シティが誤発注 日本製紙2株を2000株と(中国新聞) http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006010501002135_Economics.html 日興シティって先日のジェイコム誤発注のときに容赦ない買いをした会社のひとつだよな。。。 しかもよく読むと社員の「個人的な資産運用目的」での購入における誤発注。しかもなぜか紙。 就業中にそんな注文できるんだー?>日興シティ社員 もしかして御屠蘇気分ですか? 50万円の株を2000株ですから、約10億円。 一生かかって働いて返すには、ちょっと難しいよなあ。 しかもここんところ日本製紙は右肩上がりだったから、あわてて買い戻したりプレスリリースするよりも、しばらく寝かせて売却益を出したほうが賢いんじゃないだろうか。配当利回りも1.58%もあるしねえ。 注意一秒怪我一生、二度あることは三度ある。