https://twitter.com/o_ob/statuses/1233407060668141574 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233408398332350466 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233410009351913472 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233410659175432192 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233413616969216000 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233560017099341825 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233601679192248321 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233627256473341952 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233631733393825793 https://twitter.com/o_ob/statuses/1233736056530337793

  • そういえばN校ってどんな卒業式なんだろ 「いらすとや」が「VR卒業式」のイラストを公開 Mogura VR https://t.co/m4k9KCc88I ->
  • 休校要請、もうちょっと言葉をえらんだ方が良かったかもしれない。 自宅修学とかリモート教育研究とか。 アクティブラーニング要素を盛り込んでいかないと 現状だと単に「外出禁止令」でしかなくて吹奏楽とか大会とかで準備していた部活動を準備… https://t.co/QqRzL0NYsl ->
  • ついでに言うと中高の先生方、宿題どころか期末試験の結果を返すのも難しい状況。 春休みなのでまともに宿題出す必要があるかどうかは別として、教科書ただでさえ終わらないのに最後の巻き返しも効かない。 今年の教育界は受難すぎる というか令和ちゃんは破壊神か何かなの in reply to o_ob ->
  • @Saitama_Gumin 行える部活もあると思いますね ただ大会はいつからいつまで実施できないか、によって引退タイミングが影響あるので、なんというかもう、影響被害範囲大きすぎ in reply to Saitama_Gumin ->
  • この適応力 感服するね 全国の休校された生徒の皆さまへ3/1より、N高のオンライン授業を無料開放~学習アプリ「N予備校」を無償提供~ N高等学校(通信制高校 広域・単位制) https://t.co/F9KdzUvy8u ->
  • @nora_listener 子供たちを学校を舞台にした感染拡大から守ったけれど、「なんのために/どう行動する」を明確にしていないので単に学校を舞台にしていないだけで、従来通りの教育も破壊するし、世の中は前に進まないし、高齢者への… https://t.co/nFL2JdS35O in reply to nora_listener ->
  • 食糧買い出しに来てるけど なかなかにパニック市場が味わえる みなさんどれぐらいの期間をフォーカスして兵糧戦を生き延びるつもりなのか 買うものが分かれる ->
  • RT @DHGS: theDAY当日のハッシュタグは(も)、 #dhgs プレゼンテーションや展示の感想、応援をお願いします。 https://t.co/JNg1ybRkqE ->
  • Julius Caesar and Leap Days via NASA https://t.co/exXgkA2Xqi https://t.co/O9R7ZKNRfI ->
  • RT @LINECorp_jp: LINEは、厚生労働省からの要請で「新型コロナウイルス感染症情報 厚生労働省」LINE公式アカウントを開設しました ▼友だち追加はこちら https://t.co/znoVZPOlwC 質問すると #新型コロナウイルス の発生状況・予防法・相… ->