https://twitter.com/o_ob/statuses/908347336144822273 https://twitter.com/o_ob/statuses/908448996120715264 https://twitter.com/o_ob/statuses/908451610744938497 https://twitter.com/o_ob/statuses/908452020557799424 https://twitter.com/o_ob/statuses/908453001332908032 https://twitter.com/o_ob/statuses/908454137179729920 https://twitter.com/o_ob/statuses/908457970920341504 https://twitter.com/o_ob/statuses/908469646788927489 https://twitter.com/o_ob/statuses/908504369758220288 https://twitter.com/o_ob/statuses/908506225351958528 https://twitter.com/o_ob/statuses/908569729287127040 https://twitter.com/o_ob/statuses/908611064216002560 https://twitter.com/o_ob/statuses/908611262212227072 https://twitter.com/o_ob/statuses/908623424980795392

  • 色々残念な事ばかりだけれど、 今日も悔いなく生きた。 このなんでもないコインランドリーの椅子と机と学生と全ての関係者と全ての体験者に感謝。 プロジェクトのお葬式は終わった。 あとは復活あるのみ。 温かいお声がけを頂いた先生方… https://t.co/6v6VKptV0H 00:10:55
  • 久々にホラーな夢を見て目覚めた。 眼球ぐっさーと行く感じのやつ。 こういう夢を見ると起きてからしばらく凹んで自己分析とかしちゃうのだけど、それ以前に寝覚めだけはスッキリ良いので明晰な感じ。 昨夜とても疲労してたのであえて読まずに寝かせたメッセを読んでお仕事はおしまい。さあ病院だ。 06:54:53
  • 人がせっかく生きるために覚悟してるのにミサイル発射とは良い度胸だな北朝鮮よ…! 先日まではとても弱気で「ミサイル落ちるなら俺にだけ落ちて欲しい」とかつぶやいていたのだけど、今日はそこまで弱気じゃないぜ。 とはいえ何もできないがな。 円高ミサイルかな? 07:05:16
  • RT @Fukushimasaigai: 【ミサイル発射情報・避難の呼びかけ・第1報】 北朝鮮からミサイルが発射されました。Jアラートが発令されています。福島県にいるみなさんは落ち着いて、以下の行動をとってください。 屋外→速やかに屋内に。できれば地下に。無理な場合伏せるか物陰… 07:06:54
  • こんな時でも #Ingress 民はXMP発射していて通知くる 平和な草が生えております 07:10:48
  • 金曜日の朝の7時を狙う目的とは… ・朝のニュースを独り占め ・株式市場への影響 ・通勤混乱による憎悪を煽る ってなところだと思うのだけど。 テロリストの思うツボに乗ってはいかんね 07:15:19
  • そのうち北朝鮮製飛翔体が飛ぶ事も日常になる。 為替や防衛関連株が動くとか 経済指標の発表するのと同じく ただの経済イベントになる。 そもそもJアラートやマスコミの煽りがなければ、通過しただけのミサイルを国民が感知する方法すらない。 落ちなければ実弾発射する必要すら無いのかも 07:30:33
  • 朝のストレッチ終わり。 汗だく。 右腕は医者の言う通りけっこう痛いところまでせめられるけど、左腕はむしろ痛みが進行しているので、本当に片腕だけでやれるストレッチ姿勢しかできないのが難しい。 勉強と継続。 08:16:57
  • さっきまで白いお米だけでご飯食べて 「ごはんおいしー!」 とかいってたとおもったら 今とっても気持ち悪くなってきた。 やっぱり変だ。 もとから双極性ぽいのだけど このところ なんかおかしいのです やっと診てもらえる状態になったので ちゃんとした病院に行ってきます 10:34:55
  • 最近そういう障害を持った人が よく見えるようになってきた ツイッターランドにもたくさん ところで 障害は病気じゃないんです 残念ながら 妊婦も老人も病気じゃないんです 助力は必要なのですけど 病なら加療で改善するらしいので お医者はそのあたりを判断します ありがとうございます 10:42:18
  • 100 Steps Forward via NASA https://t.co/RDMJ6UqyFL https://t.co/5UxCY430EM 14:54:38
  • 疲れ終わりました 17:38:53
  • クソゲーを遊べるゲームにする活動楽しそう #VALU https://t.co/yuq1G99fjf 17:39:40
  • これから薬を飲み始めるのでいろんなことが変わってしまうかもしれません。さようなら世界。よくなると良いのだけど。 死者に鞭打つような庶務課からの電話がかかって来なければもっと心安らかに休めたと思う。 きっとTwitterだって監視されているんだろうな。 休む経験がない自分つらい。 18:28:00