https://twitter.com/o_ob/statuses/864138675025620992 https://twitter.com/o_ob/statuses/864183407827337216 https://twitter.com/o_ob/statuses/864242569370148864 https://twitter.com/o_ob/statuses/864253685563404288 https://twitter.com/o_ob/statuses/864254348833849344 https://twitter.com/o_ob/statuses/864259348058566656 https://twitter.com/o_ob/statuses/864279768669147136 https://twitter.com/o_ob/statuses/864284583663091712 https://twitter.com/o_ob/statuses/864284864031342592 https://twitter.com/o_ob/statuses/864288209164947457 https://twitter.com/o_ob/statuses/864332305044656133 https://twitter.com/o_ob/statuses/864343399939231744 https://twitter.com/o_ob/statuses/864408499253424128 https://twitter.com/o_ob/statuses/864464461280706560

  • 幼い頃は絵本の読み聴かせで寝かしつけたものだが、今夜は数研出版の教科書で寝かしつけました。 明日早起きしてまた続きやろう 00:21:29
  • ふと目覚め 「こう見えて 遊びに満ちた 良い人生だったなあ」と 満ち足りた気分で また眠りにつく 永遠の眠りにつく そういう人生の終焉が良いと思う そのための 「最後のゲーム」があるとする それが今の君の生活 大いに楽しもうじゃない 負けても勝っても 続きを楽しもう 03:19:14
  • 今日は長い一日になりそう。 しかもバス旅行で出勤する。 07:14:20
  • 高校生ってガタイのいい男子から細身の女子まで、よくもまあ毎日自転車で遠距離通うよなあ…と若さを眉を細めて見るバス通勤。 高校時代は横浜の鶴見から小机まで山超え片道8キロ通っていたのですが。 金属疲労で折った自転車3台。 なんで親は止めなかったんだろ 聴かない子だったのだろうな 07:58:30
  • 中学時代は自転車通学したかった、ってのもあるな。 遠くの高校に行く事のリスクすら考えられないアホ中学生だった。 進路指導の先生が全てを支配していたし。 知らないって怖いな。 in reply to o_ob 08:01:08
  • 渋滞でちっとも進まない高校生すし詰めバスに乗っていたら色々思い出してきた。 いざ高校生活を始めたら、雨や渋滞でバスなんて使い物にならなくて、仕方なく自転車通学になったのだった。 自転車は自転車で事故やパンクが多くて大変だった。高校1年は無欠席130遅刻ぐらいだった。 勉強以前だ。 in reply to o_ob 08:21:00
  • RT @drinami: @miyayou 科研費でも「エンタテインメント・ゲーム情報学」という細目ができ、堂々と研究しやすくなりました。 https://t.co/VDEoHdsgjM でも、ゲーム業界にここ20年で起きたことが、日本のお家芸とされている様々な業界で起きはじめ… 09:42:09
  • RT @SONYNOSONY: @Taiwanjin 申し訳ありませんでした。 10:01:17
  • @drinami @miyayou 「エンタテイメント・ゲーム情報学」で堂々と研究させていただいております https://t.co/WlDxjNTghB in reply to drinami 10:02:23
  • 音楽教育からの著作権料徴収って,いろんな矛盾をはらんでいる. もしヤマハ音楽教室が7月の訴訟に負けたら,次はミクがJASRACの手に落ちて, 無許可編曲なども徴収の対象になっていくのかしらね. #JASRAC 10:15:41
  • RT @aozoravr: エヴァンゲリオンVR「THE魂の座」の先行体験会に行ってきました!!詳細は後ほどお伝えしますが、もぅすんごいよっ!これは‥すんごい楽しい‥予感!すんっごいっッ!夏が待ちきれない! #VRZONE #エヴァンゲリオン https://t.co/JtA… 13:10:54
  • Gemini Stars Pollux and Castor via NASA https://t.co/7MsdU7rU5T https://t.co/JcSflRXaPR 13:54:59
  • ちみもーりょーという フレンズがすくう だいがくちほー きもいおっさんたちが どっすんばったんおおさわぎ! 18:13:40
  • RT @tkougei: 2017年度第1回役員会を開催しました。 同窓会総会は2017/6/24(土)16:30〜 ハイアットリージェンシー東京にて開催。ホームカミングデーは10/8の予定です。 詳細は5月末発送予定の同窓会会報「ひまわり」をご確認ください。 #t-kouge… 21:56:03