https://twitter.com/o_ob/statuses/809416050676813824 https://twitter.com/o_ob/statuses/809589494299009024 https://twitter.com/o_ob/statuses/809589696162476032 https://twitter.com/o_ob/statuses/809605425507110912 https://twitter.com/o_ob/statuses/809635231451877376 https://twitter.com/o_ob/statuses/809644059320938496 https://twitter.com/o_ob/statuses/809749453577986052 https://twitter.com/o_ob/statuses/809754336523751425 https://twitter.com/o_ob/statuses/809755963498471424 https://twitter.com/o_ob/statuses/809759309642928128 https://twitter.com/o_ob/statuses/809771420032958464 https://twitter.com/o_ob/statuses/809772911003201539 https://twitter.com/o_ob/statuses/809775043311845376

  • @o_ob at 2016-12-15 https://t.co/9TJaPzNGmf 00:13:19
  • ほらね!樹脂メーカーといろいろ協力できるしそもそもHMDなのかよってことを考えているはず/Nintendo SwitchはVR体験が可能になるかもしれない。特許書類にヘッドセットらしきものが見つかる VR Inside https://t.co/jZuTRrVbs4 11:42:31
  • あとこれね。 周辺視フレネルはこれからのフロンティア→スタンダードになる可能性もある。 https://t.co/onTalGrN2b 11:43:19
  • SuperMarioRun、MiiTomoの経験が生かされていて、SNS連携とか完全にソーシャルグラフをニンテンドーアカウント側で構築しているのえらい。 ゲーム自身もものすごくよく考えられていて、操作感は宮本さんの遺伝子を引き継ぎながら、完全に新しいマリオになっているね。 in reply to o_ob 12:45:49
  • 電車移動の中、片腕うごかない私のとってSuper Mario Runは憩いのひと時なのだけど、サーバ落ちて涙。 そう考えるとスクエニ「スターオーシャン」は見事な逆張り戦略だわ! in reply to o_ob 14:44:16
  • WORLD1-1フルコンプできないぬう もうちょいで紫コイン5個なのだがな 堂前社長さすが強い 電車移動終わり お仕事に戻ります #マリオラン in reply to o_ob 15:19:20
  • Tokyo VR Starupsのメンタリングデイのメンター&講演終わったけど田園都市線事故でスタック。 そういえばこの路線は東京の西文化と東文化を繋ぐカオスな路線なんだよね。 ああ明日も朝から渋谷だった。 都内に泊まったほうが正解だったかも?? 22:18:08
  • やっぱり堅めの企業さんは来年度に向けてこの時期にいろんな共同研究提案を持ってきていただけるね。 ありがたいです。 逆いうとこの時期に打ち合わせをアポイントメントできない話とか、年明け早々のミーティングや上長の合意が取れてない話とかだと、そろそろ大丈夫かしらという気持ちにはなる。 22:37:32
  • #SuperMarioRun ゲーム本編も相当新しい要素ある、急遽メタゲーム「マリオメーカー」が布石だったかに見える。加えてキノピオラリーは「応援する」の評価関数が新しい感覚。さらにキノピオラリー以降のボーナスゲームもあり…一体何本のゲームが含まれているのか戦慄するね。 #SMR in reply to o_ob 22:44:00
  • 有料無料云々言ってる人もいるけどそういうレベルの話じゃないんだ。 無料でも相当なやり込みプレイができるし、プレイヤーキャラクターは今の所どうやってアンロックするのか情報がない。しかも取説は充実している上に実績リストを兼ねている。ワ… https://t.co/cavj7jnjfx in reply to o_ob 22:57:18
  • しまった、観るチャンスあったのに全然気づかなかった/転落防止策:町田駅に新型ホームドア JR横浜線 - 毎日新聞 https://t.co/lGsnczbzgG 23:45:26
  • ちなみにスーパマリオランは歩きスマホ助長にはならないと思う、いつでも止められるし(何がおきても止まる)、上級者は画面見なくてもプレイできるときはプレイできそう。 ただ初動はPokémon GOに比べ、思ったよりは伸びてないかな…お爺ちゃんお婆ちゃんまでは手を出していない。 23:51:21
  • そして明日は番組収録でスタジオ入りから始まり、TEPIA展示のフィールド研究、余裕あれば表参道で某SWEETS by nakedを観る(食べる?)予定! 同行する学生が羨ましい! 自分も大学3年生の時に先生に渋谷を連れ回されたかった! (草原先生に連れ出された事はあったかも) 23:59:49