https://twitter.com/o_ob/statuses/552969763727495168 https://twitter.com/o_ob/statuses/552972597046956032 https://twitter.com/o_ob/statuses/552972627875090432 https://twitter.com/o_ob/statuses/552974291130515457 https://twitter.com/o_ob/statuses/552975327899570177 https://twitter.com/o_ob/statuses/553040262386049024 https://twitter.com/o_ob/statuses/553052393705713664 https://twitter.com/o_ob/statuses/553053333154299904 https://twitter.com/o_ob/statuses/553113614417395712

  • RT @fairoo: 何かのレポートって、その日のうちに書かないと絶対書かないよな自分と思って色々思い出せるだけ書いてみた。|相模Ingress部さんの初詣イベントにおじゃましてきた。 https://t.co/bdxE0aRfeW #ingress 08:27:20
  • 先日のIngress初詣、博物館の木村さんが速報を書いてくださいましたので写真とともに紹介します。 http://t.co/ui9a3pHRXf 08:38:35
  • RT @ISAS_JAXA: 相模原キャンパスの構内におきまして1月7日15:30頃に爆発音が発生したことについてのお知らせです。 http://t.co/1HzA2wqNqh お騒がせして申し訳ございません。原因が判明しましたら改めてお知らせいたします。 08:38:42
  • RT @ingressbu: 相模原の大本命、JAXA/ISAS「宇宙科学研究所」の入口に生えました! ここは公開時間でなくてもハック可能です。先日のIngress初詣でも記念写真を撮りました。Missionも更新しますね #Ingress #新ポータル情報 http://t.… 08:45:19
  • まるでJAXAに新ポータルが生える際に大爆発が起きたみたいでちょっとしたSF感ありますが、死傷者とか居なくてよかったです。 震災後に急速に設置要求があったガス発電機もそろそろメンテナンスが必要な時期なんでしょうかね。推測ですけど。 08:49:26
  • レポート5通の必須要件満たしてる率ね 「落ちる危ない」って言ってるのに マンションのベランダから向こうに行っちゃう事のないよう、ご注意を。 RT @Wac_Moon: 今のところユニット合格率60%って聞いて戦慄してる in reply to Wac_Moon 13:07:28
  • 踏みたくない轍を選べ。 (1)成人式、でも必修レポート出してないおかげで、成人したけど来年も2年生。 (2)第一希望の研究室に配属、でも英語の単位が足らなくて、来年も3年生。 (3)就活で希望の職に内定!でも卒論提出しないで、卒業できず、内定取消し、来年も大学生4年生。 13:55:40
  • ちなみに1年生バージョン やったぜ大学生の春休みは長い! さっそく1月末にリゾートバイトでリア充ライフ満喫、なぜか3月に留年通知を受け取る。 「成績評価結果について重要なお知らせ」 の学内掲示と大学メール数件を4月に読む。 in reply to o_ob 13:59:24
  • @KamigouSatotaku @2525keychan 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB6ac5ut 17:58:56