• 今週のジャンプで読切「目を見張るほどの未成年」を描いている伊原大貴は面白い。今後に期待。 18:58:53
  • 比較的新しいマンガでは「ワールドトリガー」が期待できそう。 マガジンで読切だった「聾の形」が読んでみたかった。 さて時差ボケキツくてどうしようかナ。あと数時間で朝。 19:11:39
  • 何か軽食かお酒でも買ってから眠ればよかったなあ。 こんな時間でも開いてる店はあると思うけど危なっかしいし。 部屋にはコーヒーしかないから飲んだらそのまま仕事しちゃうだろうし、適当にして寝たい。 (at @hotelnexus) http://t.co/YjAdJtYkVk 19:16:23
  • そういえばシンガポール版のコアラのマーチ「HELLO PANDA」がカバンの中に入っていた。コレでしのげるとは思えないけど。 http://t.co/0IUEHP7CwM 19:20:11
  • シアトルの「EMP」は音楽と科学とポップカルチャーのミュージアム。いまSF展とビデオゲームのアート展をやっている。これはいかねば。 http://t.co/fvKGCdRQnq 20:40:41
  • こちらはPacific Science Center。科学館。見どころは盛りだくさんなのだと思うのだけど、HPに映像系を持ってこようとすると古臭くなってしまうパラドックス。科学館とミュージアムの関係を学ぶ良い機会かもしれない。 http://t.co/tbNLePmmBJ 20:44:13
  • Makerbot以降、どんどん一般化していく3Dプリンタ。こんな広告映像を見ると何でも作れそうだけど、大事なことを忘れている気もする。出力物の自重とか精度とか。本当はC社などのBJプリンタメーカが出すべきプロダクトだったんだろうな。 http://t.co/CxRzOnotI7 21:05:15
  • ちょっと眠くなってきたのでやった、眠れる、と思ったら シラバス、日本時間で明日提出なのを思い出して起き上がる。 21:17:42
  • シラバス入力、Windows8で思うようにJavaが使えない&日本語入力できなくて泣くかと思ったが、研究室のリモートデスクトップでどうにか。備えあれば患いなしというところか。さて朝6時になったので朝食→出発。 23:11:28
  • シアトルは今日も雨。ゲンナリする。だからこそITが振興されるのかもしれないが。 23:20:02