みてきました。 なかなか良かったです。 エンディングロールは知ってる人の名前も多かったですね。 ポリゴンピクチャーズ、OLMとか。 3DCGアニメーション技術はシーンによってクオリティにばらつきがありましたが、モデリングの量、色合いへの気遣いなどは好感しました。 キャラクターは鼻の穴がないのが気になりました。 歩き方と鼻の穴は、しばらく見慣れるまで時間がかかりました。 でもそんなことどうでもいいですね。 もちろんストーリーも悪くない。 (あんまり共感できるところは無かったんだけど) メッセージみたいなものはともかく エンターテイメントとして幅広くおすすめできる。 これだけの物量のある作品をよく仕上げたと感動できます。 このような作品が興行的に成功して もっと観れることを期待します。