WiiRemote本、トークセッション終わった。 小野さんの記事のおかげで反応もまずまず。 http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=259 書店においてないのがまずいよな、欲しい人多いのにデリバリーがなってない。 もっと宣伝しよう。 SIGGRAPH ASIAの投稿終わった。 ポスターだけど満足な投稿になった。 アニメーションのエンジニアリングは奥深い。 もっと極めなければ。 twitterのAPIさわりたい。 TLをそのままBlog化したい。 他にもWeb+DB+スクリプティングの案件はやまほどやりたいことがある。 あ、mixi日記がメールで投稿できるようになったのか。 http://m.mixi.jp/accept_mobile_email.pl?&type=diary うまく投稿できているのかわからんな。 そんなわけでいろいろ区切れた。 今更ながら子供らと遊びに行きたくなってきた! …が、次は大きな舵取り仕事が待っている。