金曜日は公休とって最後の授業参観… の予定だったのですが、 ナルがインフルエンザにかかって 40度の熱出してます。 タミフル処方されて 隔離してたんですが、 夜中、様子を見に行ったら それまでずっと熱でうなされて寝込んでいたんですが そのときは目がぱっちり開いていて ぼーっと天井を見ていて 話しかけても返事をしない。 こわー!! やっと意識が戻って、 『水が飲みたい』 『トイレに行きたい』 『歯を磨きたい』 『お父さん、横にいて・・・』 というので、朝までマスクして横にいました。 感染ってなければいいんですがぁ。 今日から上映会、第2週です。 明後日も朝早いので実家に泊まる予定なんですが…なんか心配だなあ。

王様の耳はロバの耳-節分の日に豆まきしようと思ってたら寝てしまった ★イメージ写真:節分の日に豆まきしようと思ってたら寝てしまった、の図。