隣の部屋のイビキがうるさくて眠れない。 上の部屋で誰か起きているらしく眠れない。 …てゆーか、準備おわらないので眠れない。 あ、でもオチがまとまったら一旦寝よう…。 明日の発表は午後だし。 スケジュール http://www.coetechweek.com/cybergames/cybergames_schedule.pdf 発表者略歴 http://www.coetechweek.com/cybergames/cybergames_speakers_biography.pdf なんかみんなすごい面白そうなんだよね。 英国人多いから、英語通じるか不安。 やはり脳内英語は米語なので、簡単には発音の癖が切り替わらない…。 何日も居るなら対応できるとは思うんだけどね。