しばらく忙しかったのもあって、mixi版の日記をRSSを使ってサボっていたのですが、そろそろ復活させようかと思います。 それに際して、表のBlog、つまりアメブロ版を閉じようかどうかも検討…。 なんだかいろんな人が見てるからなー。

就職活動中は特に、Googleから検索してきて、勝手に判断する人とか多いかもしれないし。 昔、某C社に勤めてたときは、新人として配属されることになった「さいはての某課」で、

よっぽど暇だったのか、私の名前をGooで検索するのが流行っていたらしく、

実際に配属されたときには既に「ネット上で構成された人格」

勝手に理解されていた

のが恐ろしかったです。

よっぽど暇だったのでしょう(遠い目)。

いまだったら、まあ普通なのかもしれませんが。 まあそんなわけで、何の気もなくアメブロのアクセスログを見てびっくり。 何もしてないの一週間でも、8,000ユニークアクセスもあるんだね。 恐ろしいことだなあ。 まあいずれにせよ、再編はするような気がします。 いきなりするかもしれないし、徐々にするかもしれないし。 ★アメブロでしか絡みがない人は、ぜひこの機会にまいみく申請してみるといいです。