先ほどは別の意味で終わったわけですが、今日は別のエントリー、履歴書出し終わりました。 いちおう今回のは普通航空郵便で間に合う日程でなんとか製作は終わりました。

いやほんとうに「製作」って感じです。製本かもしれない。

嫁も息子も総出で手伝ってます。犬もソワソワしてます…猫と違って役には立ちませんが。 最後は空気の抜けかかった自転車にポンプしてもらい、エレベーターに飛び乗り、 自転車で”メッセンジャー”よろしく郵便局に走り、 郵便局の建物内側に自転車を停め、たくさん並んでいる人を押しのけて 「これっ!!今日の出発、間に合いますかっ!?!?」 という感じに郵便局員に聞いてしまいました。

結局そのまま受け取ってもらって無事発送できたんですが

……周りで並んでたアフリカ人はさわやかに笑ってました。 その後は、やっとプチ夏休みの始まりです。 とりあえず息子連れてスーパーにアイスクリーム買いに行っただけですけど。 ああ、それにしても眠い。 下手な論文書いているよりもハードな生活しているかも。