大口さんに教えてもらった未発表予告編. http://pdl.warnerbros.com/wbol/uk/movies/supermanreturns/superman_returns_tlrf3_qt_500.mov スーパーマンって,どんなにCG技術が上がっても特撮に見えるんだなあと,ちょっと新鮮な驚き. まあまだラッシュで色とかなじんでないとかいうことかもしれないけど. シナリオとかも,まるでバットマンだなあ…とぼんやりみていたら,最後のシーン…! (ネタバレしませんが,必ず片目をつぶってしまうはず) リアルな映像で心臓をつかもうと思ったらこういうことが基本なのかもしれないなあ. 映画館でスクリーン側から見てみたい….