やばいです、 日記がかけないぐらい忙しいです。 しかも睡眠時間はどう削ろうとしてもしっかり寝てしまいます。 やはり日の出が9時で日没が16時というのが原因でしょう。 御飯はちゃんと作ってます。 買い物にいけないので、残り物料理に磨きがかかってます。 これについては写真つきでまた今度。 土曜日のマルシェが今から楽しみです。 (近くて重くない、新鮮、安い) SIGGRAPHの投稿は学生が手伝ってくれるのでちょっとづつ進んでますが、この進度だと間に合いません、正直。 それ以上にLaval Virtualのデモ投稿システムの準備で手足を奪われています…しかしこれをやっておかないと、4月に忙しくて死ぬのは私。 3DUIは落ちました。査読に関わった段階で、ACEよりはクオリティ低いのが当たったので、もしかしたらいけるかな、と思いましたが、やっぱり落ちました。査読のコメントは(主査を除いて)良質でしたのでSIGGRAPH投稿には生かせると思います。 予算の都合上、国際会議にばかり出ているわけにも行かないので、胸をなでおろしている人が数名いますが…。 あと高周波Hapticsの実用化に関する産学共同プロジェクトがあって、働いてみたいエンジニアはいませんか?(@Laval) というのはおそらく佐藤研ぐらいしか対応できる人はいないと思いますが…。