携帯がほしい

新しい携帯がほしい

時々無性に物欲が騒ぐことってありませんか?

なんかストレスがあると、余計にそう。

普段は1ユーロ以下、10サンチームでも節約してるのに。

今日はNOKIAの6630が欲しくてたまらない。

http://www.nokia.co.jp/phones/n6630/index.shtml

ついでにアノトペン「SU-1B」が欲しくてたまらない。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0510/pda42.htm

いやこの際IBMの「CrossPad XP」でもいいや。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990204/crosspad.htm (すでにヤフオクですら手に入らない)

NOKIA6630にいたってはこっちではSFRに2年契約すれば69-98Euroほどで買えてしまうのでかなりお得。

スマートフォンなの上にメガピクセルデジカメ、PDAとしての余生を過ごせますので、

日本ではボーダフォンで5000円ぐらいで買って、超勝手アプリライフを楽しんだり、しているわけです。

というか「売り切れてて良かった」(嫁、談。)

携帯はたぶん、1ユーロのエリクソンになる予定。

それでもいまのNOKIAに比べればかなり豪勢な携帯なんだけど。

すぐ壊れる、と噂なので心配なのですが(まだ買ってもいないけど)。