DSCF1109.jpg

いつも、川沿いの雰囲気の良い公園を通って帰る私。
ベンチがとくに雰囲気良くて、花壇とかツタ棚に囲まれていて、すっごくロマンチック。

夕方16時半ごろになると、高校生とかのカップルがたくさんいちゃついている。
でも他の時間帯だと、ぜんぜん人が居ない。なんでだろう?

昨日は研究所からの帰りがとっても遅くて0時ごろ。
くはーちかれたー、とか言いながら川沿いの公園を自転車こいでたら、
珍しく大人のカップルがベンチでキスしてた。

それがまたなが~くて、ゆっくり~~で。
(別にしげしげと見ていたわけではありませんが)
見慣れてる高校生とはなんだか違う「大人の訳あり感」が漂ってた。

ちなみに写真は夕方の現地付近。
こんなところで口説いてみたいねえ…。