https://twitter.com/o_ob/statuses/1246816606845407232 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246834601693024258 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246839576858988544 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246845972803489792 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246846182896197632 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246856347892637696 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246917755279798272 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246969031397003264 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246995815878385664 https://twitter.com/o_ob/statuses/1246995818772455425 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247007335496577024 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247007378618249216 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247009791790071808 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247013196226949120 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247023640165507072 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247025033924562945 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247045740825735170 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247095922258894849 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247119595124580352 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247138701529862144 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247169678251704324 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247170142145933312 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247173102666014722 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247173726115790849 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247174973770174464 https://twitter.com/o_ob/statuses/1247176686669402112

  • Classiの評価1.6なんだけど もっと見たことないレベルに突入するのかな…ちなみに先生用も2を切ってる これは「紙の方がマシ」って言われるやつだ… っていうかGApps/ClassroomやMicrosoft Teamsも… https://t.co/CDueh6PMFr ->
  • RT @watanukisanchi: あと20分くらいですよー!!みなさま仮眠は終えましたかっ🐢💨 おかめは正座して待機ーーーーー!! #四月一日さん家と ->
  • 少なくともオープニングから素晴らしい感じなのはわかった #四月一日さん家と ->
  • RT @frog_kei: 2020年4月4日23:05に共同経営者であり、親友であり、苦楽を共にした戦友、株式会社ハロー代表取締役 須藤雄毅が脳幹部出血により亡くなりました。 昨日夕方、埼玉県立循環器・呼吸器病センターから電話があり、すぐに病院へ駆けつけましたが、既に本人の… ->
  • 黙祷 ->
  • 怖いぐらいのタイミングで始まるね… 全世代の皆様へ|新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会 @senmonka21 #note https://t.co/yJ5YXFzJxw ->
  • おはようございまーす ->
  • 息子さんたち、毎日きっちり10時間は睡眠していて 身長もギュンギュン伸びている もしかして定常運転の学校って健康と成長に良くないのでは…(極論) ->
  • RT @eijiaraki: 世界が当分のあいだ分断されることが決まってしまった。ただ、物理世界と電子世界の境界があいまいに融け始めた今だからこそ、人類はもっとつながれるし一緒にいられる。そんな事業をつくりたい。 ->
  • 午前のチームミーティング終わりー。 ->
  • @SebasAi 警察官取り調べ風に 👮‍♀️「はいキミ何才?未成年者がそんなアルゴリズム使って歩いていいと思ってる?」 in reply to SebasAi ->
  • RT @SebasAi: tebasakiでバーチャル花見してる https://t.co/soA116n1gF ->
  • #PPAP = Pray for People And Piece! PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎) https://t.co/VjOqkzRVo7 ->
  • 緊急事態宣言しても 「通勤のための外出はこれまで通り」か… 働き方改革とは何だったのか…? あと緊急事態と非常事態の違い 知りたいんだけど どっちもemergency だよね? 戒厳令(Martial law)は軍に統治権を移すやつ ->
  • 入学式は流れましたが 代わりに読んでいて落ち着くメールが学校から届きました 読んでもらえる日本語だいじ ->
  • NGC 1672: Barred Spiral Galaxy from Hubble via NASA https://t.co/8fqGfFTntD https://t.co/KpnggepcL0 ->
  • 緊急事態宣言によって 急激に紙承認プロセスが改善されていく弊社…。 郵便を追跡しながらハザマに落ちた契約書をサルベージ… オラ、ワクワクしてきたぞ…! ->
  • VR内開発を駆け回っていたら 郵便局に電話かけそびれ…orz 駆け回っても脚が疲労しないのやばい in reply to o_ob ->
  • うん ID変更もできるようでできないし お知らせ機能も働いてないし コンテンツもなにもないし これは噂を上回る大変なやつだな… これをインフラにするのつらい #classi https://t.co/iqT1gjJfFD in reply to o_ob ->
  • 都内市立の入学式は流れた(英断)。 一方、某県立中等は入学式も登校日も強行。 校長先生は転勤なので、誰の判断なのかも不明。 装備: ・マスク(予備も) ・アルコールスプレー ・大きめのバッグ(教科書配布) 通学: 公共交通機… https://t.co/6iEkzxf9uS in reply to o_ob ->
  • @chomado 心なしか、どこか どうぶつの森っぽい雰囲気 in reply to chomado ->
  • RT @kaz_ss597: 伝わってくれ… https://t.co/MHMISmgDmd ->
  • 「ちかづきて あふぎみれども みほとけの みそなはすとも あらぬさびしさ」 「はたなかの かれたるしばに たつひとの うごくともなし ものもふらしも」 会津八一 なんでここに詠まれているんだ…アプリのレビュー欄だぞ… 課題提出… https://t.co/3xcfJPSwry in reply to o_ob ->
  • @koeuranai これなんて言ってるの? in reply to koeuranai ->
  • RT @ut_rc: 【自粛中の活動】② 活動自粛中の自宅トレーニングについて紹介します。 エルゴという、ボートの動きを陸上で再現できるトレーニングマシンを一部の部員に貸し出し、自主練に使っています。 自宅にいながらハードなトレーニングができる、この時期にピッタリの器具です… ->
  • 「この先何週間もラーメン屋で🍜食べれないとしたら、何食べますか?」 ってTwitter下書きに書いて オチがないので放置してたんだけど 現実になってしまうとは ラーメン一切食べなくても 健康保険組合が悲鳴を上げる 運動不足の世… https://t.co/XcSR9ICp8x ->