https://twitter.com/o_ob/statuses/1218188073994862593 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218188307491770368 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218188837211398150 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218189045097828352 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218189650591764481 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218189718875078656 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218189810386399233 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218189879013543936 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218190850863190017 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218193015572811778 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218193569858457600 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218194813700362240 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218312608505200640 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218408684188884993 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218411453184724993 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218413287349506049 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218436310156726272 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218450417132007424 https://twitter.com/o_ob/statuses/1218547542587138048

  • はぴはぴ…! ->
  • RT @arcsin16: ちょまどさん @chomado さんにもプレイいただきましたHoloLens2版のスプラトゥーンはこちら。 https://t.co/kjqyprlCwJ ->
  • いとーさんだ!! https://t.co/3wcz1XKfRf ->
  • @oukaichimon this is end of end in reply to oukaichimon ->
  • @ShogoShimboVR 人生で一番忙しい時期だからこそ尊い VirtualCastは使えるようにしておいてね in reply to ShogoShimboVR ->
  • RT @VRStudioLab: #VTechChallenge 予選通過したプロジェクトについて、現在、最終発表会へのオファーリングを行なっております。 全ての提案に対して順次コメントと共にお伝えしておりますが、 審査結果のおよび公開タイミング(早めたい/遅めたい)について… ->
  • RT @narumin: 廣瀬先生の定年にともない、3/16に最終講義と祝賀会をやりますので、ぜひご参加ください! 当日はお土産に「あの人の名言集2020」を配るべく、鋭意編集(体制を整え)中です。 https://t.co/gXQ3KQILYt ->
  • RT @ShogoShimboVR: そうなんですよ。VR機器は学生にとって高いはずなんですよ… でも日本VRChatユーザーの28.8%は学生なんですよ… ここから僕はVRC学生ユーザーは皆石油王の息子であるという大胆な仮説を(ry それはともかくVRやVRSN… ->
  • 京都のお土産もの屋さんの談だけど 「学生がいちばん不可分所得が大きい 「無駄なお土産を買うのはサラリーマンより学生」 大学の先生だった当時は ふええーそんなことあるかなぁ と思っただけだけど 最金はそうでもない ->
  • 庵野監督や島本和彦先生が大阪芸大でアオイホノオを体験しない青春とか 経済基盤とか才能とか関係なく ありえない過去だから ボカロで育った皆さんが 次の世代に求めるクリエイションが何なのか 問うまでもない 君だ! ->
  • RT @WhiteRabbit1900: 哲学やってるみんな!!「哲学って何の役に立つんですか?」って聞かれた(煽られた)ら「役に立つってそもそも何ですか」って返すんだぞ!!!「『役に立つ』の定義は何ですか?」でも良し!!!精神の衛生を保つためにこうやって返しておくんだ!!!!… ->
  • さて静かな週末を過ごします 主に受験と 家族のカルマと フィジカルな何かと戦う週末 タイムラインの世界とは別に 理不尽に強くなるやつ 味わい深く罪深い で受験生さん センター試験頑張って! いやまじで はやくおわらせるがいいよ! 試験が嫌いなら尚更だ ->
  • チバニアンおめでとう なんだか捏造主張なんかもあったみたいだけど とりあえず何がすごいのか解説動画みつけた https://t.co/BqE3iZH6Ce ->
  • 実アパレルの紹介だけで回収できそう インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作った!! https://t.co/xqwE8hI0hb ->
  • An Almost Eclipse of the Moon via NASA https://t.co/VxKpp2QHnC https://t.co/1JgXtpOJeQ ->
  • オープンハウス楽しみだな https://t.co/KYUocGTPZh ->
  • 3月16日に 東京大学廣瀬通孝教授最終講義および退職記念祝賀会 に参加させていただく予定です https://t.co/A5Um49PUaL ->
  • 清水亮さんの記事いい >もし、ARにチャンスがあるとすれば、現実感(Reality)を拡張するのではなく、能力(Ability)を拡張することではないだろうか。 ARが習慣化するために超えなければならないこと - Wirele… https://t.co/UZxk84BrPN ->
  • 新共通試験のリスニング 配点比率は2.5倍 問題数が1.5倍、お時間そのまま。 2回読みを1回読みにして対応 https://t.co/EVcRUNv3O9 同日模試の問題も読んでみたけど、英語での講義と演習や、英語プレセンによ… https://t.co/iA39vSMDX5 ->