https://twitter.com/o_ob/statuses/1204782499471097856 https://twitter.com/o_ob/statuses/1204782739649515520 https://twitter.com/o_ob/statuses/1204931216157245441 https://twitter.com/o_ob/statuses/1204941154510262272 https://twitter.com/o_ob/statuses/1204990757137833984 https://twitter.com/o_ob/statuses/1204991857295380480 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205003113020743682 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205020763033489413 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205020812442394624 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205029150257381377 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205058974380257280 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121593036296198 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121599763935232 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121620974587904 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121740122148864 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121956321751046 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121967113637889 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205121999678214144 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122076312391680 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122098265391105 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122150106943488 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122165323907072 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122199545249792 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205122226183294977 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205123085151551489 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205123926348591106 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205125230642909184 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205131362585366528 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205133026981601281 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205134082188800000 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205136456043220992 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205136564633792513 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205136690341265408 https://twitter.com/o_ob/statuses/1205137471912071169

  • さて仕事に戻る ->
  • RT @MusikSasanQua18: プロメア界隈の皆さまへ 幅広い分野で活躍されてきた方ですが、 プロメアの劇伴音楽全て、わかりやすいところだと、 InfernoやNEXUSのドラマーさんです。 プロメアを支えた彼が早逝されたことを、知っておいてください……。 「ドラマー… ->
  • RT @Keikai_Gumin: 🌟バーチャ世界の我を探しにきて🌟 新衣装着てみたよ!! えちち!! 服:電光超人P(@ralicre ) https://t.co/f9UImn3UW0 https://t.co/DYyktymOoq 素敵な服をありがとう‼️ 多谢‼️ 希… ->
  • 純粋にスターウォーズファンとして行きたいやつだ https://t.co/kKFmLQ5gPI ->
  • 今日はWebのお仕事。 夜はシアター 今週は毎日のように劇場に通っている感じがする ->
  • RT @eijiaraki: 🤘 https://t.co/YmujNBhK2e ->
  • Decorating the Sky via NASA https://t.co/rLBo64BArV https://t.co/ZeTLFCqGbv ->
  • はぴはぴ… ->
  • RT @hapbeat__: XR-Hub CafeさんにHapbeat(ネックレス、ブレスレット)を常設していただく事になりました!渋谷までお越しの際はぜひお立ち寄りください! https://t.co/VCpORSnOCX https://t.co/y9APpEzLOG ->
  • 【高槻りつの裏実況】ボヤッキー&パンディの女子にウケたいTV https://t.co/IhMIDc7WLN ->
  • 業界横断型VTuber技術コンテスト #VTechChallenge VTuberの活躍の場所を広げる研究であれば、『技術』をひろくとらえていただいて構いません!『技術シーズ』よりも『あなたのニーズ』が大事です。アート系の方の応… https://t.co/O8bphIjrDz ->
  • RT @kappahire: そらちゃんの抑揚の効きと間のとり方がすっごい上手くなってた…すげぇ… #四月一日さん家のライブ ->
  • RT @kappahire: あとBGM増えてたりアドリブ増えてたり…全く飽きがこねぇなぁこのステージはよォ…! #四月一日さん家のライブ ->
  • RT @tokino_sora: 本日も #四月一日さん家のライブ ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ みんなの歓声どんどん大きくなっててすごい(๑╹ᆺ╹)✨ まつりちゃん、社築さんもありがとうございます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ 来週も楽しみにしててね… ->
  • RT @RyusheFam: 今日ひとつ心残りがあるとしたらまつりちゃんと関わりがあるって言ってたスタッフさんがいて「なんか伝えたいことあります?」って聞かれた時に「まつりちゃんに大好きって伝えてください」って言い損ねたことかなぁ… #四月一日さん家のライブ ->
  • RT @on_the_wolves: 今回そらちゃんはいちばんスムーズな演技ができてましたね✨ たくさんある!と思っていたオンステージも今日で4回目、あと一回だと思うと寂しく感じますウホ。。。 #四月一日さん家のライブ この顔は…かかしのロベールだな! https://t.co… ->
  • RT @su_ta_SSQ_80: お疲れ様でした! 毎回本当に面白い! 演技もトークも自然な感じでとても良かったです! 千秋楽も楽しみ! #四月一日さん家のライブ https://t.co/mhgFzuke96 ->
  • RT @piro_hrs1956: 終わった後劇場スタッフさんが「どうだったか、改善すべき点はないか」をお客さんに聞いて回ってたのが印象に残ってます。演者と一緒に良いものを作っていこうという姿勢、素晴らしいと思いました。楽しかったです、ありがとうございました。 #四月一日さん家… ->
  • RT @sirasu053: #四月一日さん家のライブ 幕張プレミアム組だったんですが、ペンライトお貸ししたかた、お節介で無ければ良いなぁ…と思っておりましたので、喜んでいただけていれば幸いです。 ->
  • RT @shitsuji_4663: #四月一日さん家のライブ 楽しかった!みんなお疲れ様!まつりちゃんの歌の選曲センスも良かったwww現役昭和歌姫JKまつりちゃんだ https://t.co/SJSH7seu30 ->
  • RT @watanukisanchi: #四月一日さん家のライブ 4th ありがとうございましたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ お芝居が最高得点の出来(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) やりましたよ、う大さーん!! 夏のお嬢さん、超絶可愛かった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) さすがで… ->
  • RT @hibiki_ao: #四月一日さん家のライブ 、 ありがとうさぎでした🐇💓 おかめにお芝居ほめてもらえた!✨ 惜しかったところもっと改善して 千秋楽に望むぞ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)❣️ まつりちゃんのお歌とダンス めちゃくちゃ可愛かった…!!! しゃちくさんとも 初めて… ->
  • RT @natsuiromatsuri: 本日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 緊張しまくりでしたがみんなが声をしっかり出してくれてその声で頑張れました✨ そら先輩、双葉ちゃん、アオちゃん……そしてやしろん!!本当にありがとう! 現… ->
  • RT @Morrow_Rhombus: 今回初めて別の会場だったんですけど、鑑賞スタイルが結構違って不思議な感じだった 各会場どんな雰囲気か気になる #四月一日さん家のライブ ->
  • みんなの感想と 「もっと良くしたい!」と 真剣な大人たちが 響き合っていてよかった 次回は千秋楽! ゲスト推しの皆さんがどこに集まるのか楽しみでもあります #四月一日さん家のライブ ->
  • ここ数日いろんなライブエンタメの現場にお客として、スタッフとして入り込み お客さんの熱量を感じながら 新たな研究を練り込んでいる ラボのメンバーも少しづつ ライブエンタメが何かを分かり始めてきたように思う 技術とはその使い手の… https://t.co/Hj6hSboPVJ ->
  • #四月一日さん家のライブ は 推しのVTuberのシアタースクリーンデビューを是非に応援してあげてほしい きっと新しいお友達にも出会える良さがある。普段TLでしか会えない友に事前に会場を申し合わせて名刺交換しよう… https://t.co/ot0LLnOOQQ ->
  • @ikkou 実空間で指が自由に動く人の至極当たり前の感想ですね in reply to ikkou ->
  • @Keikai_Gumin いろいろ実験していこう! in reply to Keikai_Gumin ->
  • 今日もAirPods Proを 「うわやべえ!これ買います!!」 と言わせてしまった しかもこの前旧型買ったばかり 映像以外の感覚に訴える感覚 しかも実空間に存在する物理を 引き算するAugment技術のなんと力強いことか… https://t.co/KWkZdUH03F ->
  • RT @yus988: 忘年会とかこういうところでやってくれたら喜んで行くやつ https://t.co/H5oge1F2P8 ->
  • @yus988 去年はVRZoneでライブだったよ! in reply to yus988 ->
  • RT @VRonjp: 【お知らせ】 #VTuber の皆様にお知らせです!  GREE VR Studio Lab学生技術コンテスト「 #VTechChallenge 」の #VTuber審査員 を募集 https://t.co/PBfFtRiGwH 皆様のご応募を心より… ->
  • 学生さんしか参加できないんですか〜? というご要望と 意外にもVTuberさんからのお問い合わせが多く、門戸を大きく開きました。 #VTuber が牽引する人類の歴史の転換点を真剣に見届けたい! いや、そんな難しい話じゃないん… https://t.co/OQTl7EX7KZ ->