https://twitter.com/o_ob/statuses/1151519597578747905 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151520641171898368 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151521588853915648 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151700269480067072 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151709083914756097 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151709310117748737 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151709381626490882 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151717232168316930 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151719633969438720 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151791971507159040 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151792817225650176 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151848807161708545 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151850262325125120 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151851884455419906 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151852970578829313 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151853215001894912 https://twitter.com/o_ob/statuses/1151860152187805696

  • バズったら宣伝していいんだよね? ウチで開発している 無料で、ブラウザだけで簡単に声をかけられる「#転声こえうらない」よろしくねー! https://t.co/aR8nrEwejN #ソプラノ #ソプラノちゃん #こえうらない #GREEVRStudio #声のVR in reply to o_ob ->
  • RT @o_ob: バズったら宣伝していいんだよね? ウチで開発している 無料で、ブラウザだけで簡単に声をかけられる「#転声こえうらない」よろしくねー! https://t.co/aR8nrEwejN #ソプラノ #ソプラノちゃん #こえうらない #GREEVRStudio->
  • REALITYのバ美声配信者 春日はるひさんのモバイルVT-4配信環境も見て @kasuga_Reality https://t.co/Uwf4oAPIkI in reply to o_ob ->
  • @NaotakaFujii この前、読売新聞さんも同じ事言ってました! 昔は「校正が入ったりしないから“新聞”なんだ」って言われていたのですが…! 今でも「校正」ではないそうです、でも「構成」や発言部分の本人確認は行うとのこと。 in reply to NaotakaFujii ->
  • ストリーミング配信のURLも紹介しておきます https://t.co/6c6I4RSwkM この先端ボイチェン研究とボイストレーニングのワークショップなど。 この森勢先生(@m_morise)の講演は56分ぐらいからです #VRSionUp in reply to o_ob ->
  • RT @o_ob: ストリーミング配信のURLも紹介しておきます https://t.co/6c6I4RSwkM この先端ボイチェン研究とボイストレーニングのワークショップなど。 この森勢先生(@m_morise)の講演は56分ぐらいからです #VRSionUp ->
  • RT @TokyoVR_ToAhn: 「#VRSionUp!6「先端ボイチェン研究」Twitterまとめ #VTuber #ボイチェン」をトゥギャりました。 https://t.co/1g0L0ANHxD ->
  • Shadowed Moon and Mountain via NASA https://t.co/nfY6a6KwDr https://t.co/0zd4rLEI3s ->
  • RT @vrcjp: 「VRクリエイティブアワード 2019」の一次審査通過作品が公開されました! 一次審査通過作品はこちらのURLから確認ができます。 https://t.co/oQpCb85RKO #vrcjp ->
  • 父親としての仕事(高校の進路面談で「受験に必要な教科」と、「学校の授業で履修すべき教科」の違いをはっきりさせる会)おわった。 ->
  • 京アニさんの事件、犠牲になったことの大きさを考えると 本当に衝撃すぎてコメントできません…。 アニメファンとしても、アニメにかかわる人々の一端としても同じ感情の人は多いかと思います。 人が起こした災いであることが悔やまれます。 ご… https://t.co/r3Ctgst8Fh ->
  • お金で回収できるものではないモノ、事、人、組織、関係を焼いてしまった。 経済的ダメージだけでなく、これを見ていた若いクリエイターたち(小中高校生なども含めて)に対しても大きな影響がある事件であるという認識です。 主犯者が生きて… https://t.co/lXWkhBdh20 in reply to o_ob ->
  • @PSO2_Y_ou @sefi311 ご紹介ありがとうございます! 無料なんで試してみてください https://t.co/EWTfK6UGFZ in reply to PSO2_Y_ou ->
  • 京アニの件が本当にショックだけれども、人災やテロリズムに対する よきTwitter民としての行動 ・関係ない人は憶測で物を言わない ・負の感情や便乗商法を拡散させない ・失ったものへの悲しみをつぶやく時間があったら、消えない場所(… https://t.co/d2ilDO4G9B ->
  • @phio_alchemist 飛び方が可愛い 「翔ぶ」という感じ(美しい羽) in reply to phio_alchemist ->
  • こういうのは世界に紹介したいやつ #VRChat https://t.co/6GGYykn1E1 ->
  • RT @RodinaTP: テロを防ぐ方法として、私は希望をみんなに分け与える以外の手を思いつかない。皆がそれぞれ捨てられない幸せを手に握ってれば、無茶をしないものだ。 それは、今日家に帰る途中に、魚肉ソーセージをあげる一匹の野良猫の存在でも良いのだ。 ->