https://twitter.com/o_ob/statuses/1124857712213282817 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124873533589413888 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124889240242753536 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124889336011345921 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124889820671631360 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124900126324154369 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124920575296544768 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124923705610477568 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124925749859762181 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124967759702401024 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124975277157670912 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124990281370165250 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124990402396745729 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124990563701288961 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124991143794446337 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124993904225374208 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124993967915819008 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124994039101644800 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124994979426734080 https://twitter.com/o_ob/statuses/1124995225493966848 https://twitter.com/o_ob/statuses/1125000596639977473

  • RT @MojoSugiyama: @ochyai まさに、そのようにヒシヒシと感じてきたので、DHUのキャンペーンのコピーが 「みんなを生きるな。自分を生きよう。」となりました。 ->
  • #vrkit お手玉100カウントするだけのゲームなのにとても美しく教育的。 プログラミング教育を語る前にまずは #Nintendolabo やるべき https://t.co/BNNYo2E12t ->
  • 水路に水が(1年強ぶりに)戻ってきた 今度は地上のいきものが全滅する流れ 業を感じる https://t.co/f8eaoqx7b4 ->
  • 「死亡事故連続発生地点」って書けばいいのだろうか(地元民) https://t.co/mqVwdJN4gN ->
  • 今年が最後の桜だった https://t.co/de0LhuVqlO ->
  • Saturn, Titan, Rings, and Haze via NASA https://t.co/GppPmnrZt1 https://t.co/BKhn3pOoK5 ->
  • 泳げ鯉のぼり相模川 本日が最終日 今年が最後かもしれないんだよね… 感慨深い🎏 https://t.co/gMdTsUAGJc ->
  • 理論上植物には定められた寿命はないのだけれど、老朽化、つまり老いるという事は、組織が硬くなって朽ちたり、空洞化したり、根が持たない場所だったり。 老いによって断たれるのは立っている場所と立ち方、硬さに問題があるのだよね、と老いについて考える機会。 in reply to o_ob ->
  • 「観光地に住むと機嫌のいい人しかいない」というNoteを読んだことがあるけれど、混雑とゴミと時に無法地帯と化すことも多くあまり機嫌が良くなることは多くないです。 散歩も終わったので脱出しよう(渋滞で戻ってこれない) https://t.co/dIOb5lKaF2 ->
  • 人生ゲーム+令和版おもしろそう お札がない人生ゲーム 「人生の価値は影響力だ‼︎」なるほど @jinsei_days https://t.co/QbxmdcqcPq ->
  • スパイダーバース6月に配信開始 そして円盤は8月発売 特典映像が良さそう https://t.co/whdj0Pv8hP ->
  • そろそろマイクが逝く【再放送】ぶいおん!! SPECIAL ぶいおん!! 配信中!! #REALITY https://t.co/grqlfV47ao ->
  • RT @WFLE_REALITY: #REALITYフェス 2 再放送! 放送された #ぶいおん の様子をご紹介いたします。 それぞれ見逃せない歌でしたね! アプリDLはこちら↓ https://t.co/K2pclSZN0e #ときのそら さん #ロボ子さん さん #… ->
  • 【再放送】ぶいおん!! SPECIAL ぶいおん!! 配信中!! #REALITY https://t.co/tgzH30z5Pr ->
  • ナマ歌での最高潮の瞬間 マイクが逝った事故を見に みんな集まる再放送 https://t.co/WqCbjl006y ->
  • RT @zzz_fuwari: やたぁぁ!!門下生(フォロワ)2000人突破!⊂(OxO⊂)))Σ≡ これからもっともっと強くなって宇宙最強格闘家Vtuberになるので 応援よろしくねェェ~~~!!!いつもふわりと仲良くしてくれてあいあと😊 https://t.co/auShu… ->
  • RT @Somelu01: NintendoLaboのToyCon1のピアノを作ってて、疲弊している…。先にToyCon4のVR Kitを作ってたから余計に感じるけど、飽きないで楽しく安心して作れる工夫が、制作説明書にもいろいろ加えられてることがわかった。 ->
  • @Somelu01 01から遊んでますがものすごい勢いで進化してますよね in reply to Somelu01 ->
  • @Somelu01 ものすごいテスト手法とレビューツールが開発されている事を想像します ちなみに「まなぶ」もすごいですぜ これやエディタを多言語で作っているかと思うとホントすごい in reply to Somelu01 ->
  • RT @virtualwatchman: Vtuberを1年間続けることってとんでもなくスゴいことだけど、ファンが特定のVを1年間追い続けるのも同じくらいスゴいな? もし達成したら、是非「〇〇さん1年間推してるよ!」ってvtuberファンのみんなには宣言してほしいね きっとめ… ->
  • RT @Somelu01: @o_ob VR Kitの「まなぶ」楽しく勉強してます!本人の興味の度合いに応じて、どのくらいの情報を提示するのかを、楽しい会話形式で実現してるの、すごいです。動画や実演の差し込み方も、既存の教科書や動画だけではできなかった学び方だなあと感じます。 ->