https://twitter.com/o_ob/statuses/1080851357421101057 https://twitter.com/o_ob/statuses/1080851415923191808 https://twitter.com/o_ob/statuses/1080861042098372608 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081002185897304066 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081002679311130624 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081002708167942144 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081010058798878720 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081028742347030528 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081028837515784192 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081029582596128769 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081066287747469312 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081073662936047616 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081088197927460865 https://twitter.com/o_ob/statuses/1081099547374276609

  • RT @SankoUgo: @o_ob Reality面白くて夜しか眠れないです! ->
  • @SankoUgo ありがとう! in reply to SankoUgo ->
  • いい記事だった。 TikTok一生懸命みているおじさんもループの中で貢献している 誰も気付いていないTikTokの本当のイノベーションを語る - 世界一TikTokを愛する男のブログ https://t.co/a0fX4aEYDW ->
  • @izm うちはCEOが率先してやっているし 自分は海外勢と百合展開なので 悩みも高次元ですねえ in reply to izm ->
  • RT @eijiaraki: バーチャル界には自分のオリジナルカワイイアバターを獲得したものが必ず通る「わたしカワイイ見て見て期」というのがあるらしく、ぼくは今それ真っ最中らしいです。というのを微笑ましく眺める先人たち。 奥が深すぎる。。。 ->
  • RT @izm: 職場の同僚がツイッターでちょっとえっちな自撮りをアップしていることに気付いてしまいました。僕は同僚とどう接していけば良いですか? みたいなお悩み相談が2019年は更に増えそう(ねぎぽよさんのちょっとえっちな自撮りを見ながら) ->
  • すごくいい話。 なお読みやすさの為に言葉の定義をしておくけど「ファンの友達」とは、筆者の事であって筆者の友人の事ではない。 ヲタ奴隷80人は事実ではない!後藤真希の元「ファンの友だち」がごっちんヲタに伝えたいとても大切なこと|ね… https://t.co/pwrvUJMLig ->
  • 髭男爵さんフランスから帰ってきた頃に大人気だった芸人さんなので当時から興味深くウォッチしてました。1/22のイベントにも行きたい。 一発屋・髭男爵「死んだ」「消えた」後に見つけた「もの書き」の道 取材で披露した「アリバイ」読書体… https://t.co/ZvWFUuTwIP ->
  • RT @eijiaraki: 続き)愛情が歪んでいる人、それが対象や周囲のファンにイヤな想いをさせている事に気づかない人は残念ながらいます。そういう人は迷わずミュート、ブロック。諭すだけ無駄です。 あなたが精神的に安定し幸福である事を何よりも優先してください。ファンもそれを望ん… ->
  • 日本中の大学の先生に伝えたい検索窓 どちらも先生の努力の結果ではありますが 本人にとっては辛い愛憎… そんな若者の愛憎を一身に受け止めつつ 世の中を前に進めてほしいです https://t.co/33XIDU59YF ->
  • via NASA https://t.co/LGYDauf26A https://t.co/lgKjyaCIXp ->
  • VTuberと先生/教育関係は相性いいと思うんだ https://t.co/u5r7BAyJaq ->
  • 趣味の一つに #献血 があるのですが、誰かこれから一緒にハチ公前献血センター行きませんか? ->
  • 住民だけど今回の件で離脱を真剣に考えた派。 「南青山は成金趣味の街?」児童相談所建設、反対派の困った論理 https://t.co/w5o0bPcG3R ->