https://twitter.com/o_ob/statuses/966713231208153088 https://twitter.com/o_ob/statuses/966741732611145728 https://twitter.com/o_ob/statuses/966868055375544321 https://twitter.com/o_ob/statuses/966871218237292547 https://twitter.com/o_ob/statuses/966880319201660928 https://twitter.com/o_ob/statuses/966908342919512065 https://twitter.com/o_ob/statuses/966909399158603776 https://twitter.com/o_ob/statuses/966919534115405825 https://twitter.com/o_ob/statuses/966919690642599936 https://twitter.com/o_ob/statuses/966921540242620416 https://twitter.com/o_ob/statuses/966921859680714752 https://twitter.com/o_ob/statuses/967001854864375808 https://twitter.com/o_ob/statuses/967004083226755072 https://twitter.com/o_ob/statuses/967012600029446144 https://twitter.com/o_ob/statuses/967022250665783296 https://twitter.com/o_ob/statuses/967034754825519108 https://twitter.com/o_ob/statuses/967036340368896003 https://twitter.com/o_ob/statuses/967045405568454656 https://twitter.com/o_ob/statuses/967048162824273926 https://twitter.com/o_ob/statuses/967050716035477510 https://twitter.com/o_ob/statuses/967051025659052033

  • 霧島京子・バニー相手に1位になりました。 一攫千金プログラミング〜ボットdeジャックポット https://t.co/veznQp0uxe #paizajack https://t.co/R2Qk2xzNXN in reply to o_ob 01:36:09
  • 「一攫千金プログラミング」でゲームの人工知能っぽいものをJavaScriptで学ぶ on @Qiita https://t.co/yYLMtSTAGF 03:29:24
  • RT @tokoik: あと,Unity は私の周りでは研究のツールとしても優れているのですが,Unity を使うととりあえず何か作れてしまうので,論文などを書こうとすると,ロジックが整理できていないせいか,企画書みたいな文章が出来上がることがあります.プログラミングが堪能な人… 11:51:22
  • RT @CrispTomb: 日本が好きで10年住んでた外国人の人工知能研究者が、ここにきて日本から離れるかもと言い出す。理由は、さっこんAI技術の進歩に対して、日本勢がついてこれていないこと。特に民間企業の技術レベルの進歩のなさにウンザリしており、この傾向が続くようだと国際競… 12:03:56
  • 「一攫千金プログラミング」でゲームの人工知能っぽいものをJavaScriptで学ぶ https://t.co/yYLMtSTAGF in reply to o_ob 12:40:06
  • VRがCMの演出小道具として扱われる時代なので、だいぶ説明も不要になることが期待できますね/クラフトボス『新しい風・誰と組む』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 笹野高史 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー… https://t.co/kfrUcINU0S 14:31:27
  • 素晴らしい歴史編纂特集/立ちどまるよふりむくよ:「ピアノToy-Con」に至る任天堂音楽ソフトの歴史 (1/3) - ITmedia NEWS https://t.co/JMf5YgWB8R 14:35:39
  • こういう研究好き(手法や対象はともかく)/ぶつぶつってなんでこんなにも気持ち悪いの!? – トライポフォビア研究のいま https://t.co/zN6blFRZ75 15:15:56
  • 告知協力支援/VRを利用してパーキンソン病のリハビリ効果を向上する! https://t.co/w0K0iX1HUT #academist @academist_cf 15:16:33
  • 心が弱くなって 自分のことを責めたい時に 何すればいいか メニューにして いつでも注文できるように 傍に置いておくといいよ 15:23:54
  • RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生が「今の自分を変えようとしても、そんなに簡単に変われるものではない。逆に変われなかった罪悪感が溜まっていくだけで何も良いことはないです。既に自分の中にある素材だけでなんとかやりくりしていくのが一番現実的です。冷蔵庫にある… 15:25:10
  • #IVRC 2004「こびと-Virtual Brownies-」 https://t.co/qs8QCFbWFD https://t.co/1r9cppiIWT https://t.co/4SPBHLvMqt 20:43:02
  • .@cagamiincage さんの「【メモ】「戦争における「人殺し」の心理学」」をお気に入りにしました。 https://t.co/P8BoM66GxP 20:51:54
  • 激混みのバスの中で 子供連れて酒を飲む ウェイ系の親御さんと 同じバスに乗り合わせたのだけど バスの中で飲食しないでください ってマナーしか犯してないので許す そもそもバスに乗ったことなさそう デカいクルマを運転しながら 同じこと… https://t.co/K7e6CjdcUT 21:25:44
  • 自然由来の食品添加物にも発ガン性物資がある。 当たり前の事なんだけどその証明に「自然由来だから安心」は使えない。 野蛮な食べ物を食べたい人はいるんだよ きっと野生植物を穀物にした時代から そういう精神はあったと思うんだ 選択肢… https://t.co/pLuUlaDQ9H 22:04:05
  • 気持ちが下がっているので 映像編集したり 読書したり勉強したり 部屋の片付けしたりする 気持ちが上がってきても まあやる事は同じです 22:53:46
  • Intelligence solves jobs and issues. That is not limited for artificial intelligence. 23:00:04
  • 銀行の振込額だけで こんなにメンタル削られるとは なかなかに味わえない経験 でも負けない 23:36:06
  • 家事と子供の世話するしか 自分を保つ方法がない (主婦様へのリスペクトを込めつつ) 23:47:03
  • 明るい話題…を書こうにも…だめだこりゃ… 世間の人々は一旦これを怒りや憎しみの感情に変換してから 寒さに耐えているのだろうな…つらい。つらいすぎる。 23:57:12
  • せめて自分は 世間の冷たさを 知っている人になろう 優しさとはまた違うのだろうけど 知らないよりはいい 23:58:26