https://twitter.com/o_ob/statuses/922478669473255425 https://twitter.com/o_ob/statuses/922492921777025024 https://twitter.com/o_ob/statuses/922494699385925632 https://twitter.com/o_ob/statuses/922505869782261760 https://twitter.com/o_ob/statuses/922667624978247680 https://twitter.com/o_ob/statuses/922730251507048448 https://twitter.com/o_ob/statuses/922789794555445248 https://twitter.com/o_ob/statuses/922823540071546880 https://twitter.com/o_ob/statuses/922826623426076672 https://twitter.com/o_ob/statuses/922830242032467969 https://twitter.com/o_ob/statuses/922831488512487426 https://twitter.com/o_ob/statuses/922833288456151040 https://twitter.com/o_ob/statuses/922834705157722113 https://twitter.com/o_ob/statuses/922835842099396608 https://twitter.com/o_ob/statuses/922836556469092352 https://twitter.com/o_ob/statuses/922838148467408897

  • この“小説”おもしろかった/「神戸製鋼の件でいい機会だし、アルミについて見直すべきことを主張してみたいと思う。」作者:御代出 実葉 https://t.co/cOc8BsAscg 00:03:48
  • @PRISM200 いやいや皆さんお爺さんからオジサンおばちゃんまでやってますよ。長く苦しむより良いです。スポーツ整形のある病院ならあるかも。 in reply to PRISM200 01:00:26
  • 息子の柔道着捜索と英語テストの総仕上げで寝るのが遅くなってしまった。 我が息子ながらどんくさい。 しかし今まではそれすら放置だった。 01:07:30
  • @PRISM200 まずはお医者さんに相談してみると良いですよ! CPMだけでなく、運動療法、温浴療法なども並行しています。 鎮痛剤中毒から抜け出すのが今の自分の目標です。 in reply to PRISM200 01:51:53
  • また調子の悪い時に限って、みずほ銀行から電話がかかってくる…。 電話ではコンディション悪すぎるし留学生に説明できないから「経緯の説明は文書でください」と言っているのに…寒さと調子悪さで腕が攣りそうなので、悪いけど電話は早々に切らせてもらいました。 in reply to o_ob 12:34:38
  • 日経平均は続騰なのに、自分といえば病院行って帰ってくるだけで精一杯の毎日をなんとか継続中です。 16:43:30
  • いっしょに勉強時間を割いたけど 途中で何度も気合い抜きまくり 何度も根気よく付き合ったけど結局 追試もらって来た中3の息子さんに かける言葉を教えて下さい 言葉かけない方が良ければそうする というか いまコンディションそこまで良くない 20:40:06
  • @04_Kenta_Suzuki ガウスの話は無視していいから、存在確率がある閾値を超えたらモデリング、それ以下なら空間としてメッシュを生成する。それだけ。骨がない自由形状の変形には向いている。 in reply to 04_Kenta_Suzuki 22:54:11
  • RT @NICT_Publicity: 【お知らせ】マクセル(株)がテーブル型メガネなし3Dディスプレイ「fVisiOn」を応用した技術を公開しました。https://t.co/axQ8SLbN8p #NICT 23:06:26
  • 日本のような文化の国で社長や首相のような立場に立ったら理解できると思うのですが、否定的な事を言われて凹む人には向いてなくて、そういうセンサーに反応がないか、無視できる人だからこそ上に立っている。だからそういう陣営に「反安倍」みたいな戦略は意味がない。また逆の立場なら耐えられない。 23:20:49
  • 旅館で女性側におひつを置く問題ね。 わかる、これがシャモジではなく包丁だったら笑える事になって今後一切楽しめないからね。 男性が仮に美しく配膳して料理自慢とかしてたらウザいしね。 板さんが直接出て来ないのもそれ。 女性ってお得だよね。 ロールやファッションを選ぶ幅があって。 23:25:46
  • @04_Kenta_Suzuki 普通のAPIならまず親子関係を列挙して子供を取得して該当する子供に処理をする。 “親子関係”があるうちは自動でdestroyされないこともある。 探索して処理する関数を作って再帰的に呼ぶなど。 in reply to 04_Kenta_Suzuki 23:32:56
  • サービス提供側に暗黙のジェンダー設定がある場合、そのサービスを上回るスキルかスルー力が無ければ、そのサービスを受けるしかないです。 別の例。フランスの男子はドア開けて待ってくれます。でも「男子はドアを開けるべし」と書いてあるわけではないです。 そして女子も開けて待ってくれます。 23:38:33
  • 日本男児が、ドア開けて待ってくれているフランス女子に向けて行うべき正しい行動はなんでしょう? A「無礼者!チェストー!」 B「女子にやらせる訳には」と自分が開ける C 自分がまず通過し、次は自分が支える はっきり言って誰もAやBを求めていない。性差なくCでしょ、邪魔だし。 23:43:04
  • なお私は両腕が使えないので扉を押さえておけません。 エレベータのボタンも押しっぱなしにできないのです。 だからお年寄りが近づいてきて一緒に乗る流れになるととても辛いです。 『オラ若者、お前が押すんだよ、ボタンを!』って目で見られます。 今日は力尽きてドアが閉じました(自動)。 23:45:55
  • @04_Kenta_Suzuki 流体、半固体は課題として評価しやすい。 メッシュをできるだけ細かくして、パーティクルの力も借りて、美麗に仕上げるべき。 in reply to 04_Kenta_Suzuki 23:52:14