https://twitter.com/o_ob/statuses/907627080812077056 https://twitter.com/o_ob/statuses/907634278917324801 https://twitter.com/o_ob/statuses/907811810169860096 https://twitter.com/o_ob/statuses/907844918521069570 https://twitter.com/o_ob/statuses/907927450742530049 https://twitter.com/o_ob/statuses/907927553469333504 https://twitter.com/o_ob/statuses/907928532684234752 https://twitter.com/o_ob/statuses/907955471125843968 https://twitter.com/o_ob/statuses/907955609814810632 https://twitter.com/o_ob/statuses/907963844261142528 https://twitter.com/o_ob/statuses/907975845867749376

  • GIFでどうぞ https://t.co/5owMMxFQqJ 00:28:53
  • いままでテレビの雑な企画書は数々見てきたけど、取材希望日の「月」が抜けている企画書ははじめて見た。 まあ今月でも来月でも再来月でも良いってことなのかもしれないけどサ… 00:57:29
  • せっかく早起きしてお仕事片付けようと思ったのに、重要レターを発送するためにDHL(市内)を往復しただけで4時間吹っ飛んでしまった。厚木の東西を往復するってこんなに広いのだなと再認識。 さあ頑張ってプロジェクトを進めよう。 12:42:56
  • NGC 6334: The Cats Paw Nebula via NASA https://t.co/13XpA1zWE1 https://t.co/S34hYswNgi 14:54:30
  • メンヘラチェックと メルヘンチックは とてもよく似ている 20:22:27
  • RT @hinzka: これ入れてます。今日はクリックするたびに価格が下がるな~ https://t.co/okPaq5PwRL 20:22:51
  • @hinzka うわお お使いなんですね ありがとうございます! 上3桁で十分なBTCもアレなんだけど 中2桁がけっこうな乱高下。 結構便利ですよね 自動リロードだと気もそぞろになってしまうのですが、クリック時更新される安心設… https://t.co/3QIo9Fuuf1 in reply to hinzka 20:26:45
  • RT @vaaaaanquish: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 結婚しました - Adventure https://t.co/E6g95JtkyM 22:13:47
  • 痛いの辛いのよくわかる/活動休止宣言のガガ 病名公表 - Y!ニュース https://t.co/QgooKr6Nec 22:14:21
  • レディーガガさんの件で思うのは 天才だって痛いのは変わらんのですよね 耐える能力やアドレナリン的な何かが出てる事はあるにしてもさ 動けたら動けただけ働くんだろうし 22:47:04
  • RT @hsaruwatari727: 昔の信号処理国際会議で、第一著者が来れなくて共著者が原稿棒読みで発表したことがあった。その時の座長のカルドーソは「君の内容は予稿を読めば分かる。有益な相互議論が出来そうもない。皆さん、15分間休憩ね」と言って数分で発表を打ち切った。フラッ… 23:34:45