https://twitter.com/o_ob/statuses/841448847855435776 https://twitter.com/o_ob/statuses/841451749168701440 https://twitter.com/o_ob/statuses/841457868394000385 https://twitter.com/o_ob/statuses/841463065325404161

  • 昨日は誕生日お祝いメッセージありがとうございます! 健康を気にされる歳になりましたが今年も全力投球で…いやそれだと肩が壊れますのでみなさんの思い遣りを鑑みて「完全燃焼」で頑張りたいと思います ^_^ 09:40:13
  • サークルKがFamimaに変わっていくよ…。 寂しいねえ といいつつ K→F。 5階級特進じゃないか 09:51:45
  • なるほど #ポケモンGO に新しく着せ替え機能が追加されたので、メガネ萌えしながらNEET君つくってみた。 https://t.co/0g7suXeCDZ 10:16:04
  • それにしても日本に帰ってくると、なんでこんな花粉やら黄砂やらで空気悪くて、集中できない環境なのに日本人は頑張ろうとするのか謎で謎で仕方が無くなる!けどそれもやがて、春の陽気に流されて…どうでも良くなってくるんだにゃあ🐱 10:36:43