https://twitter.com/o_ob/statuses/813402188718473220 https://twitter.com/o_ob/statuses/813417882067484672 https://twitter.com/o_ob/statuses/813438652269215744 https://twitter.com/o_ob/statuses/813439070017753094 https://twitter.com/o_ob/statuses/813439162065879040 https://twitter.com/o_ob/statuses/813447043632926721 https://twitter.com/o_ob/statuses/813581383272542208 https://twitter.com/o_ob/statuses/813616847538954240 https://twitter.com/o_ob/statuses/813621350388502528 https://twitter.com/o_ob/statuses/813622080109355008 https://twitter.com/o_ob/statuses/813626373650583552

  • @o_ob at 2016-12-26 https://t.co/oxgU41ToNI 00:12:48
  • 3年生にフルペーパーを書かせるという連休を奪う規模かつ最大プライオリティーのボランティア作業が終わりました。 続いて3年生に国際会議を挑戦させるという盆暮れ正月がなくなるボランティアが待っているのですが。 でも確実に実力つけてきている感じはある。頼もしいです。 01:15:10
  • SMAPxSMAPといえば第1回か2回の文化庁メディア芸術祭でモーションコントロールカメラによるVFXで大きな賞をとったことを記憶しているが、もう20年であるね。 02:37:42
  • こんな感じのシラサギなどがいる日本の河原の原風景が見れたりする愛川町素敵。 https://t.co/dUVj1hRzKF 02:39:21
  • で、やっぱり今日は帰って寝ます。 最終日とはいえ人間の時間に活動しよう。 02:39:43
  • @takumi_ito_gtr 企画を整理して見る価値あるものに仕上げるには役に立つと思いますよ。その後間に合わなくて学生コンテストDEMO部門に出すとしても!/SubmissionGuideForReVolution2017 https://t.co/8Fn8PxK6Cl in reply to takumi_ito_gtr 03:11:02
  • 車椅子でご訪問のお客様を大学前バス停から神奈中バスでお送り。 運転手さんに「車椅子のお客様なんです、サポートお願いいたします」と伝えると、後部乗降口から上から目線でマスクの上から「車椅子乗ったまま乗るンですか?」と一言。 作業はしてくれたけど厚木の印象がとても悪くなった残念。 12:04:52
  • ふあー 元気出していきましょ〜⤵️ 14:25:47
  • 偉大なマンガ家や映画監督には弟子以外に実子を育てている親も結構いるのに、偉大な研究者で実子も偉大な研究者という例はあまり目立たないですよね。 目立たないのが美徳という趣もあると思うのだけど、他にも色んな潜在要素がありそう。 14:43:40
  • 研究者として成功するのも大変だけど、仕事と並列進行で、産んで育ててしてくれる人生のパートナーが居てくれるかどうかや環境とタイミングが重要な要素と思います。 in reply to o_ob 14:46:34
  • Laval Virtual ReVolution Submission Guide https://t.co/8Fn8PxK6Cl #LavalVirtual in reply to o_ob 15:03:38