https://twitter.com/o_ob/statuses/786267166098284544 https://twitter.com/o_ob/statuses/786283308615364608 https://twitter.com/o_ob/statuses/786283435597979648 https://twitter.com/o_ob/statuses/786408767449686016 https://twitter.com/o_ob/statuses/786410383238193152 https://twitter.com/o_ob/statuses/786411512839766016 https://twitter.com/o_ob/statuses/786412261032222720 https://twitter.com/o_ob/statuses/786413847359918081 https://twitter.com/o_ob/statuses/786414970737221632 https://twitter.com/o_ob/statuses/786422571310911488 https://twitter.com/o_ob/statuses/786441891957080064 https://twitter.com/o_ob/statuses/786442002606985216

  • 査読終わらせて前夜祭へ。 ホテルの周りはアフリカ(スーダンなど)からの人々であふれている。 ホテルの人によると支援NPOの食事目当てで一時的な混乱とのこと。 マットレスやテントを提供されているのね。 https://t.co/IkSaEz6vgi 03:07:55
  • RT @benjaminjoffe: Off to Paris for #hellotomorrow then a tour of the hardware start-up scene in the Nordics. I brought a sweater. #hax_co 04:12:03
  • @benjaminjoffe see you in hello tomorrow. in reply to benjaminjoffe 04:12:34
  • 5h30@Paris 日本の講義でお願いしていたあたりが見事に連絡ミスがあったらしく、慌てて目覚めた次第です。すみません。 12:30:35
  • パリの携帯グッズ屋もポケモンGO特需でこんな感じ。 街中のポケモンGOトレーナーは日本とちょっと違って上を見て走っている人がいる。 通りの名前が書かれている看板があるのだけどそれを見ているのだね。 ポケストップはものすごい数。… https://t.co/Pu9eHUS0Ws 12:37:00
  • パリのマクドはオーダー端末化が完全に進んでいる。裏側にもズラリ。日本語も対応。でも日本は現金商売だから進まなそう。ネットでのオーダーも拾えます。店のオペレーションや人の流れが全然違う。そしてこの店は7h-2hという営業時間。フラン… https://t.co/cBt4l7eNdZ 12:41:30
  • @moto_josyu_K なんだろ 確かに物理エンジンを使った積み木は2001年ぐらいにTangible Playroomでいっぱい作りましたけど…。 子供は積まれたものを崩す方が好きですね。 なので賽の河原はそこまで好きじゃないですね、努力は報われた方がいいなと。 in reply to moto_josyu_K 12:44:28
  • @moto_josyu_K 石を攻撃に使うあたりはイイね!と思いました。そもそもこの方はプロのゲーム開発者さんらしいのでちょい厳しめに見てますけど。 in reply to moto_josyu_K 12:50:46
  • ANAの機内食、ハラール対応各種、ベジタリアンもベガンから数段階用意されている上に、最近「糖尿病対応食」が提供されるようになったので、予約して食べてみたのだけど…ウマーイ! 今までの機内食がいかに無配慮だったか…。 あんまり知られて欲しくない気もするけど、これはオススメしたい。 12:55:14
  • Penumbral Lunar Eclipse via NASA https://t.co/qZRMg0sZij https://t.co/pYbktcvxpn 13:25:26
  • この後、日本のインタビューの時間なのでパパッと朝ごはん(petit dej)。 プレジデントはLavalの企業ですよ https://t.co/OvqHR5UaFl 14:42:13
  • 映画は第7芸術 https://t.co/95E9KTcd5E 14:42:39