https://twitter.com/o_ob/statuses/782961685426417665 https://twitter.com/o_ob/statuses/782965200043454468 https://twitter.com/o_ob/statuses/782965782527344640 https://twitter.com/o_ob/statuses/783108628911751168 https://twitter.com/o_ob/statuses/783110855135072256 https://twitter.com/o_ob/statuses/783256796127301632 https://twitter.com/o_ob/statuses/783281238735851520 https://twitter.com/o_ob/statuses/783289247222542336 https://twitter.com/o_ob/statuses/783304777719361537

  • @o_ob at 2016-10-03 https://t.co/CqczWwAiNE 00:13:07
  • C922はイメージ映像にあるように、黒い服着てヘッドセットつけて、内側に手を持ってくるとどうにか使えるのではないか。 shaderクロマキーかとおもったらblobというかメタボールみたいな動き。 00:27:05
  • ちょいとWebサービス運営関係でムカつくことがあったら、持っているドメインを10年更新することにしている。 つぎは2026年かー。忘れそう。 死んでもドメインがなくならない。 永年供養費みたいだ、10年だけど。 どっちかというと結婚記念日とかでやるべきかもしれない。これは。 00:29:24
  • CEATEC、家電やめるってよ。 09:57:01
  • 「お客様は神様です」って言葉が現代の日本を痩せおとらせる原因の一つになっているとは思うのだが、 「クレーマーは貧乏神です」って言葉で継承できるので、今後普及させたい。 10:05:52
  • (受講者向け)「メディアアート」第2回出席フォームです https://t.co/ee5bzCdmrA https://t.co/bWkc0CwOm3 19:45:47
  • 「クレーマー様は貧乏神様です」 ができるまでに実は 邪神、厄病神など色々考えた。 邪神はなかなか良いと思ったのだけど、商売をやっている側も邪神かもしれないので、つまり単なる異教徒だし、厄病神は厄災・疫病を匂わせる。 ここはクレーマー電話1本あたりのコストと破壊力を神と崇める。 in reply to o_ob 21:22:54
  • 何の雑誌だろう【面白すぎるw】雑誌のポケモンGOのポケモン解説の毒舌ぶりが半端ない - Togetterまとめ https://t.co/jx5nu8oEu1 21:54:44
  • 8K-HDRすごいね。ときどき画面が暗転してその辺にいる人が写るので我に帰るけど/完全に実写だこれ リアル過ぎる3DCG女子高生「Saya」の動く姿が8K画質で初披露! - ねとらぼ https://t.co/xpVR4XDBVI @itm_nlabさんから 22:56:26