https://twitter.com/o_ob/statuses/778612978472001536 https://twitter.com/o_ob/statuses/778615736184909824 https://twitter.com/o_ob/statuses/778736104681775104 https://twitter.com/o_ob/statuses/778741649266515968 https://twitter.com/o_ob/statuses/778742592238301184 https://twitter.com/o_ob/statuses/778748239478534144 https://twitter.com/o_ob/statuses/778749186258800640 https://twitter.com/o_ob/statuses/778858340084428800 https://twitter.com/o_ob/statuses/778964858754641920 https://twitter.com/o_ob/statuses/778966410357645313 https://twitter.com/o_ob/statuses/778966968585981953 https://twitter.com/o_ob/statuses/778967870009061376

  • @o_ob at 2016-09-21 https://t.co/H3WkmXggRK 00:12:54
  • 「もう嫌だ!」って言って職務中に飛び降りれる仕事は稀有。「ウチの職場窓ない」って人の方が多いんだぜ/乗客対応中の車掌 「もう嫌だ」 高架下に飛び降り重傷 NHKニュース https://t.co/PB4BwNTFaJ 00:23:52
  • しかし面白いぐらい降るね! 08:22:10
  • Sakura goes autumn to winter. https://t.co/srwX33M6FE 08:44:12
  • これだけ雨が続くと そらキノコ生えるわ 見事な群生 https://t.co/pzXFbfRRpJ 08:47:56
  • 多欠席学生の親御さんに電話する仕事。 緊張する。 愛の告白なみに! 真剣なんですよ… 09:10:23
  • 学生への教育愛があるから真剣。 ちゃんと全うに卒業してほしい。 やるべき事はやる 伝えるべき事は伝える 今の時代の学生を無理由に「ヤル気がない」なんて括ってはいけない。 必ず病理がある。それを本人が克服していく事を学んで貰わなければ、社会全体が鬱になるよ。 in reply to o_ob 09:14:09
  • WiiRemoteの加速度センサから「誤差/偏差/分散とは何か」を考える機会創出。 (2年生の演習テキストのための実測データ) 情報系の学生さんは「こんなの何回やっても同じですよね?」という。 やってみなくちゃわからない。 https://t.co/7qwebhkpUX 16:27:53
  • Busy, hard, stress… Judo can make inverse them to be controllable. https://t.co/LGQwwmkjDi 23:31:09
  • 膝の故障に加えて四十肩で相変わらず右肩が上がらないけど、柔道がやれるのは良い事だ。 エレベーターで誘ってくれた柔道部員の学生さんありがとう。 1年生女子と初めて組んでみたけど、懐に入ろうにも難しい。「人間は大きくなれても小さくはなれない」とつくづく。 新入部員来ないかな? in reply to o_ob 23:37:19
  • あと黒帯が増えてたよ。 黒帯はかっこいいですね。 白のカローラが カローラのパトカーに見えるぐらい かっこいいです。 自分は昇格試験、いつ受けに行けるかな…。 フィジカル(物理時間)がついてこないのだが、これも頑張るしかない。 in reply to o_ob 23:39:32
  • 明日の講演準備が煮詰まっていたのと 講義資料作りと 雑用でパンクしそうだったので 柔道で整理してくる流れ 大学は良い環境です ジムもシャワーもあるし 柔道場もあるし 若者は元気だし 過労で倒れる暇がない! 23:43:07