https://twitter.com/o_ob/statuses/698887642344075265 https://twitter.com/o_ob/statuses/699034578296504320 https://twitter.com/o_ob/statuses/699035988702556160 https://twitter.com/o_ob/statuses/699039301988798464 https://twitter.com/o_ob/statuses/699083052371185664 https://twitter.com/o_ob/statuses/699083692778483712 https://twitter.com/o_ob/statuses/699111588255686656 https://twitter.com/o_ob/statuses/699153543882805249 https://twitter.com/o_ob/statuses/699173389253025792

  • @o_ob @2016-02-14 https://t.co/yNTfnBWc7P 00:12:53
  • ほら、こうやって蒐集癖を親の虐待のせいにする理由付けを与えるからね…努力が違う方向に向かうわかりやすい例/親に物を『壊された』『捨てられた』『欲しいものを禁止された』子どもは大人になると ⇒ - Togetterまとめ https://t.co/aYXJvLdWTI 09:56:45
  • とはいえ親が禁止しようがバッキバキにしようが、蒐集する人は蒐集するし、1つだと壊されるからたくさん集める…ってことで親が壊しても大したことにはならない。一方、ゲームを卒業させる方法については、諸説あり。親がゲームの卒業のさせ方を知らないのにゲームに子守をさせるのは危ないと思うよ。 10:02:21
  • BOSEっぽい秘密のサスペンション。っていうかキモイ、最後には飛ぶし/Watch Bose’s incredible electromagnetic car suspension system in action https://t.co/nvklTfgKkK 10:15:31
  • RT @Pologoccha: @o_ob まさか自分からはじまったテンプレツィートがここまで普及するとは思っていませんでした…ちなみに母親に捨てられた云々は本当の話ですが、だからといってそれで母を恨むことは今も昔もないですし、今でも感謝してますし、今でも母には頭が上がりませんw 13:09:22
  • @Pologoccha ええ話や〜。 ちなみにゲーム以外にも色々集められていますね。 ゲームなら1本で良いところ、たくさん集めちゃうのは何か理由があるのでしょうか? 光学ドライブの経年劣化やRPGツクールの中のデータ収集とかは別として。 in reply to Pologoccha 13:11:55
  • A Heart Shaped Lenticular Cloud via NASA https://t.co/dj8t5lmSFE https://t.co/prcox2jf7T 15:02:46
  • 簡単に言うとピクセルと戦っている 4Kでも足りない 17:49:29
  • やっと脚光浴びた!昨年のメディア芸術祭「Auto-Complain」にも近い https://t.co/lZA0O4nXia /道路の不具合を写真で通報できるアプリが話題に!相模原市の担当者に導入秘話を聞く https://t.co/EVBKFDoq9P @IRORIO_JP 19:08:20